▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦勢に聞きたい。ブリジュラスって強ポケすぎない?じきゅうりょく型対策が特殊殴りか鬼火くらいしか思い付かない。

 ▼ 1 ルペコ@きりみフライ 24/10/16 17:06:34 ID:mY2kp6mU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリジュラス自体は大好きなポケモンなんだけど、相手に想定すると手強すぎる…
特殊等倍以上の技で2発殴るのが早道かね?
 ▼ 2 ガスピアー@スカーレットブック 24/10/16 17:08:21 ID:KoFUoP6Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久力はむしろありがたくない?頑丈の方がやだ
ウルガモスクラスのCポケモンを特化育成させて眼鏡持たせて消し飛ばせ
 ▼ 3 ャヒート@スライスエッグ 24/10/16 17:16:20 ID:mY2kp6mU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アドバイスありがとう。
ウルガモスもメテオビームが怖い…
特殊2発より1発の方が良い理由はある?オボン?
 ▼ 4 ドゲザン@ねがいぼし 24/10/16 17:27:58 ID:KoFUoP6Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
被弾避けるためかねぇ
 ▼ 5 ンバス@ミニーブのオイル 24/10/16 17:29:01 ID:2XfstpLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキもいるからなぁ
 ▼ 6 ガカイロス@テラピースフェアリー 24/10/16 17:29:26 ID:SVJokNUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテビは事故と割り切るしかないな…
 ▼ 7 ディバ@いましめのツボ 24/10/16 17:59:16 ID:mY2kp6mU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなありがとう。
ブリジュラスの対策は特殊高火力で、レギュHならジバコイル、他レギュならドクガ、イーユイ、ドランあたり?

俺はHDソウクラ気合玉ブジンとかありかなぁとか思ったよ(c下げ技を耐えて頑丈も対策)

やはりブリジュラスはかなり手強いなぁ…学生に持たせるには強すぎる、名うてのトレーナーが使ってこそのポケモンだと思うよ
 ▼ 8 マコブシ@ネクロプラスソル 24/10/16 17:59:59 ID:mY2kp6mU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああブジン使えないのかぁぁぁ!
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼