▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

日本人はポケモンの独占をやめることを進めるべきです。

 ▼ 1 アルヒー@イバンのみ 24/10/16 17:58:22 ID:HDqcwXiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大韓民国のものであるポケモンなのに日本人は厚かましいと思います。
 ▼ 2 ガサメハダー@ビーだま 24/10/16 18:00:24 ID:wrlYq8Dk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ネタだとしても面白くないぞ
 ▼ 3 ラッキー@はっかのみ 24/10/16 18:00:39 ID:LhZInp06 NGネーム登録 NGID登録 報告
↓例の壁画
 ▼ 4 ッサム@あやしいおこう 24/10/16 18:03:25 ID:10F.k1Wg NGネーム登録 NGID登録 報告
キムチポケモンてまだいないよな
 ▼ 5 ノプス@ミックスオレ 24/10/16 18:04:31 ID:N9XYa.4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
↓この辺に万能壁画
 ▼ 6 タッコ@ケチャップ 24/10/16 18:05:49 ID:uOW6qtbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんとかも韓国発だと思ってた!歌もあるしーって韓国人が言ってるの見たことあるけど、それくらい展開先で作れもするだろと思った
 ▼ 8 ガボスゴドラ@ボチのろう 24/10/16 18:06:31 ID:.hF.1smg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
南朝鮮さん…
 ▼ 9 ーメイル@ソクノのみ 24/10/16 18:10:32 ID:fBmwjEAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
4世紀中頃に作られた高句麗古墳の壁画、『手縛図』にはモンスターボールを投げるトレーナーが描かれている。
ポケモンの起源は韓国であることは明らかである。
 ▼ 10 ルリア@ポケモンのおとしもの 24/10/16 18:45:30 ID:pvKcC1sY NGネーム登録 NGID登録 報告
韓国って出生率日本より低いし中国北朝鮮と地続きだしわりと未来不安よな
 ▼ 11 ツノブジン@パチリスのけ 24/10/16 18:46:49 ID:BbmsGMQc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そもそも戦争中だぞ休戦ということになってるだけで
 ▼ 12 ゲハント@テラピースはがね 24/10/16 20:42:14 ID:z1CQo56Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと言われても……
 ▼ 13 ロバー@キャモメのはね 24/10/16 20:42:51 ID:cUaoHObs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これ壊れたって聞いたけど
 ▼ 14 タッコ@クラボのみ 24/10/16 20:44:04 ID:08KQUEpM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リコロイをガバガバじゃなくみんなが納得できるよう完結させてくれるならアニポケを作る権利をあげよう、あと放火魔もついてくるけど宜しく。
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼