▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンに興味なくなったらさ…

 ▼ 1 ュレム@ボスゴドラナイト 24/10/17 00:27:04 ID:req25rS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いままでいろんな作業や収集に費やしてきた数千時間が無駄になると思うと怖いよな…
単にストーリー楽しんだりアニメ見たりしただけなら悪い時間の使い方じゃないと後からでも思えるけど
 ▼ 2 スイヌメイル@ひきかえけん 24/10/17 00:28:15 ID:wl1Epw56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに限った話でもない
 ▼ 3 ラージェス@かぼそいホネ 24/10/17 00:28:40 ID:gPRMfu8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもポケモンやってなかったとしてもその時間寝てるだけだし
 ▼ 4 イドン@クリアチャーム 24/10/17 00:28:55 ID:Ex.odyWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に
むしろほっとするよ
もうポケモンに拘らなくても良いんだって
 ▼ 5 ジョッチ@メェークルのはっぱ 24/10/17 00:29:25 ID:inZkZb/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別ゲーに丸2年と400万弱費やして引退したけどなんとも思ってないわ
時間や金を別のことに使えたかもなんて考えたってキリがないし
 ▼ 6 ロピウス@ファイトメモリ 24/10/17 00:30:45 ID:MM8InOtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虚無い人生を埋めてくれた一部だから気にしない
 ▼ 7 シデ@ミアレガレット 24/10/17 00:31:31 ID:9akg8gRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕事して寝るの繰り返しなんてつまらんし
 ▼ 8 シヘンジン@ハガネールナイト 24/10/17 00:32:06 ID:p2SwTi5M NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の場合なんだけど、興味が季節のようにサイクルしてるんだよな
いわゆる飽きっぽい性格の1つなのかもしれんけど、1度興味を持ったものは飽きたとしてもいつかまた興味が戻ってくるんよ
だから「無駄な買い物したー!」ってなった後でもまたサイクルが戻ってきて「あの時買っておいてよかったー!」ってなることが多い
 ▼ 9 ダツボミ@フサパック 24/10/17 00:32:30 ID:l.F6F1TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはまだマシな方
からすまとか見てると世の中にはポケモンより時間を無駄にするゲームなんて腐るほどあると分かる
 ▼ 10 リンク@きちょうなホネ 24/10/17 00:35:32 ID:H2us0cTM NGネーム登録 NGID登録 報告
ここ数日騒がしい事件が起きてたから久々にここの掲示板来たけど、普段はもうポケモンのことなんて考えずに過ごしてる
ゲームやるにしても関係ないタイトルばっかり

けどかつてはイッチみたくポケモンってコンテンツにどっぷり浸かってゲームにも数千時間かけてた
そのせいで心が騒つくのが嫌で辞めた
今はポケモンやってた時より荒れて無いねって家族にも言われる
 ▼ 11 ガヤミラミ@ポケモンのふえ 24/10/17 00:36:12 ID:YvrApvyI NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に興味がなくなったらそんなことすら思わなくなると思うよ
 ▼ 12 タージャ@そらのシズメダマ 24/10/17 00:36:40 ID:oSb6oB3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これはあるな
 ▼ 13 ーピッグ@ぎんのおうかん 24/10/17 00:41:58 ID:EPogzK/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろとっとと興味無くしたいんだけどな
全く未来に期待できないし
でも、代わりが無い
 ▼ 14 ロロン@キーストーン 24/10/17 00:43:26 ID:PGjot37s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモン以外の作品なら何度もそういう経験あるけど熱があるうちは歯止めが利かなくなるしそれが楽しい時期でもある
でもある日フッと冷めると買い集めたグッズや関連書籍どうしようってなる

たまに>>8みたいなパターンもあるから処分もできなくて困る
 ▼ 15 ンキー@とくせんリンゴ 24/10/17 00:45:25 ID:G5T2XEE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
俺もそうや
 ▼ 16 ルタリス@ラティオスナイト 24/10/17 00:45:29 ID:8/IcZ2cI NGネーム登録 NGID登録 報告
新作きたらやって話題にして盛り上がりたいなぐらいの感覚でやってる
もう図鑑埋めはぜったいやらん
動画で済まして快適に楽しむ
 ▼ 17 メバッタ@しめったいわ 24/10/17 00:49:45 ID:SuMgPw06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校生の頃がちょうどポケモンから興味を失ってた時期だったな
だからといって捨てたら絶対後悔してた
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼