▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

特に思い入れもない奴らがバクフーンを侮辱してるの正直言って不快だよ

 ▼ 2 シギバナ@グランドコート 24/10/17 17:02:37 ID:6gdQ72cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話題寄越せ
 ▼ 13 チゴラス@リバティチケット 24/10/17 17:10:20 ID:wELYtBdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やーい、お前の相棒性犯罪者〜
 ▼ 14 スイドレディア@からぶりほけん 24/10/17 17:11:16 ID:cPLgIyK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもどこかで誰かの思い入れのあるポケモンがぶっ叩かれているんだ
こいつだけは俺の思い入れのあるポケモンだから見逃してくれは通用しないんだ
 ▼ 15 ミディグダ@あまいミツ 24/10/17 17:12:17 ID:fwwk.YOg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
俺はデデンネに思い入れあるからいつもうんこ扱いされてて悲しいわ〜
 ▼ 16 ノノクス@ハートのウロコ 24/10/17 17:18:28 ID:xcG.nhH2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでもいいからいじめる対象を求めているよな
 ▼ 17 ックル@ラティオスのおやつ 24/10/17 17:20:49 ID:sd2.alHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあなんでここにいるのとしか・・・
 ▼ 18 ジョンド@きいろいかけら 24/10/17 17:24:44 ID:xcG.nhH2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なにかを傷付ける事に喜びを見いだしたら悪魔だと思う
知らず知らずやっていたらデリカシー無い人になるけど
 ▼ 19 ケンカニ@ほしのすな 24/10/17 17:25:33 ID:C90QlIc. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
両方タチ悪いだろ
 ▼ 20 ーマンダ@ピーピーマックス 24/10/17 17:27:05 ID:ZpssknBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しんだもん勝ちだよ?

これ最高に嫌い
 ▼ 21 ドリドリ@シャドーメール 24/10/17 17:28:03 ID:IdmQWYSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イノ信に負けるな
 ▼ 22 ラードン@ダウジングマシン 24/10/17 17:33:24 ID:Q8DEULPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
没設定ってことはそんな設定は反映されてないってことなんだからまあそろそろしつこくなってきたわな
 ▼ 23 クスレッグ@ファイトメモリ 24/10/17 17:34:51 ID:znd2Fn1A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
ほんこれ
 ▼ 24 ニノコ@ルナアーラZ 24/10/17 17:38:14 ID:GInoMdlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も熊に思い入れあるのになー
デネ族に酷い設定付けられたし、猟師に狩られて辛いんだよなー

>>1も気持ちわかるだろ? 猟師の前に立って熊狩りを止めてくれや
 ▼ 27 ォッコ@ムシZ 24/10/17 19:25:49 ID:qCz6OKCc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺は擦られまくってて不快だけどbbsに残りたいからバクフーンと言う単語をngにしとる
 ▼ 28 リープ@モーモーミルク 24/10/17 19:27:46 ID:4qNsC0L. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもお前らだって特にワイに思い入れ無いのにワイにレスバで酷いこと言うじゃん…
 ▼ 29 メパト@スカーレットブック 24/10/17 19:32:39 ID:oQlAu7Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デネ族に関しては実在の民族をネタにするの人間の所業とは思えなくて嫌い
 ▼ 30 ニューラ@リニアパス 24/10/17 19:33:07 ID:eooAI61. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バクフーンがすごく好きってわけではないけど擦り続けるのは普通に不快だから同意
 ▼ 31 ホミル@しゅんぱつのハネ 24/10/17 20:11:07 ID:kG4wP1pM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外勢が翻訳ミス!日本の神話に似たような話がある!で鎮火しようとしてるけど
結局翻訳にミスはなく元ネタもアラスカな民族に伝わる神話だったんじゃん
いまだに誰も気づいてないのか日本にこんな話があるんだと言われ続けててそっちのがむしろ不快だわ
 ▼ 32 ローラサンド@ロメのみ 24/10/17 20:14:58 ID:9DMMAuGM NGネーム登録 NGID登録 報告
馬の耳に念仏や
ここの馬鹿共に道徳を説いたところで意味なんてないんだから、おとなしく飽きられるのを待ちたまえ
 ▼ 33 スノウ@ライス 24/10/17 20:16:14 ID:.4Zodz4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンじゃなかったらスルーしてたろうに急に道徳がうんたらかんたらいいだしておもろい
 ▼ 34 ネネ@こだいのおうかん 24/10/17 20:16:52 ID:wqIIIb6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けどお前BDSP嫌いじゃん
 ▼ 35 ルセウス@ルームキー 24/10/17 20:17:50 ID:jEm2oePk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず害人共に文句言いなよ
 ▼ 36 タフリー@カゴのみ 24/10/17 20:22:39 ID:7q5Evero NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
誰か教えてやれよ
これ以上バクフーンに対してなんか言うと先住民族への侮辱になるかもしれんって
 ▼ 37 ローラガラガラ@スキルコール 24/10/17 20:42:20 ID:X2yYgrak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い入れのあるやつが侮辱するわけねーだろ
 ▼ 38 クレー@たてのカセキ 24/10/17 20:43:55 ID:MM8InOtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
自分達がキェェ!ってなってた奴の元ネタが自分達の神話とか知ったらぶちギレそう
 ▼ 39 フキムシ@ロトりぼう 24/10/17 20:45:58 ID:0/46Zv/k NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも「バクフーンを侮辱するな」がおかしいじゃん
「ポケモンを侮辱するな」じゃん正しくは
他のポケモンは侮辱する気満々じゃん
 ▼ 40 スイウォーグル@ホイップクリーム 24/10/17 20:46:25 ID:qk3.SEtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正解はこれか?

【完全一致】バクフーン神話、元ネタが発見され冤罪が証明される

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2239998
 ▼ 41 ラルマッギョ@マックスアップ 24/10/18 00:28:11 ID:PK6obDeQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
結局そういう話題が出るスレを立ててる時点でイッチ自身が加担してるというね
 ▼ 42 ガミュウツーY@フリーズカセット 24/10/18 00:32:56 ID:UVUc7b/U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>39
論点ずらし
 ▼ 44 ンリキー@ピートブロック 24/10/18 07:42:27 ID:0Qvw2hpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
>>43
論破された人間特有の反論風鳴き声
やはりバクフーン愛護団体の正体はポケモン叩き愛好家だったか…
 ▼ 45 ムナイト@ちからのねっこ 24/10/18 07:51:57 ID:wY/E033c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>36
西遊記ベースのゲームのストーリーやキャラクター部分に対して「同性愛者や女キャラが足りないから減点」とかほざく連中が大手メディアに居て、
ポケモンも近年DEIの害悪思想に中途半端に妥協しちゃってるから、
正論言ってもメディアが擁護しても叩いてる側からは現代の世界標準の倫理基準にしないのはおかしい言われて余計に叩かれるだけだぞ
一度オモチャにされると抜け出しにくい
 ▼ 46 ルメタル@ズアのみ 24/10/18 07:55:17 ID:S5oAAhlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その情を少しでもいいからエンブオーにも分けてください
 ▼ 47 ローラナッシー@グラシデアのはな 24/10/18 07:58:20 ID:6fNUa7YE NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にイッチがその程度の思い入れしかなく、軽くバクフーンディスってんのイラつく
 ▼ 48 ーランド@フォーカスレンズ 24/10/18 07:58:57 ID:FHAMvJgo NGネーム登録 NGID登録 報告
私がスリーパー好きなのにお前らや同人絵描きに汚される怒りはぶつけていいんか?
 ▼ 51 ブソル@ダクマのおやつ 24/10/18 09:00:12 ID:xlroWuww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
いやイッチだって「今ここに溢れかえってるバクフーン民の多くはバクフーンが相棒じゃない、=バクフーンなんかを相棒扱いしてる人はそんなに多くない」と決めつけてるし間違ってはなくね?

正直同族嫌悪としか
 ▼ 52 ブトプス@きあいのタスキ 24/10/18 16:06:30 ID:tYzAjMK6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い加減にしねぇかお前ら!!良い大人が巫山戯たことやってんじゃねぇよ!!>>1みたいに、好きなポケモンを玩具にされて悲しい思いをしている人がいるのは事実じゃねぇか!!デデンネとかウルハラコンのネタにもそう言ってるのかとか、論点をすり替えてんじゃねぇよ!!これまでも同じように止めてほしいって言ってきた奴らは沢山いたじゃねぇかよ!?その度にお前らは、ここはそういう掲示板だからとか、正当化ばかりしやがって!!そういう掲示板ってなんだ?ここはポケモンを好きな人が集まる掲示板だろ?自分たちが楽しけりゃそれでいいのかよ!?どんなポケモンが好きな人でも、誰一人悲しい思いしなくて済むように工夫するのが、ポケモン好き同士としての筋ってもんだろうが!!お前ら、誰かの好きな気持ちを犠牲にして、ポケモン好きを名乗れんのかよ!!お前らが本当に好きなのはポケモンじゃなくて、ポケモンをネタにしている自分なんじゃねぇのか!?そんな自己中心的な生き方で、ポケモンセンターの中を歩けんのかよ!?悲しい思いをする人もいるネタは棲み分けくらいしねぇか!!そんなマナーも守れねぇようなら、お前らこそBBSに来るな!!
 ▼ 53 バコイル@しんせんクリーム 24/10/18 20:42:16 ID:KVjEBr4. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
正論だけどせめて改行して!
 ▼ 54 ラルマッギョ@リーフのいし 24/10/18 20:45:37 ID:UVUc7b/U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
よく言った!
 ▼ 55 ルリア@トロピカルメール 24/10/18 20:47:15 ID:Qvi.NLzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
ふざけるの漢字久々に見た
 ▼ 56 イオウドウ@ズピカのねんえき 24/10/18 20:50:30 ID:tYzAjMK6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
失礼いたしました

改行して書き込み直します

良い加減にしねぇかお前ら!!

良い大人が巫山戯たことやってんじゃねぇよ!!

>>1みたいに、好きなポケモンを玩具にされて悲しい思いをしている人がいるのは事実じゃねぇか!!

デデンネとかウルハラコンのネタにもそう言ってるのかとか、論点をすり替えてんじゃねぇよ!!

これまでも同じように止めてほしいって言ってきた奴らは沢山いたじゃねぇかよ!?

その度にお前らは、ここはそういう掲示板だからとか、正当化ばかりしやがって!!

そういう掲示板ってなんだ?ここはポケモンを好きな人が集まる掲示板だろ!?

自分たちが楽しけりゃそれでいいのかよ!?

どんなポケモンが好きな人でも、誰一人悲しい思いしなくて済むように工夫するのが、ポケモン好き同士としての筋ってもんだろうが!!

お前ら、誰かの好きな気持ちを犠牲にして、ポケモン好きを名乗れんのかよ!!

お前らが本当に好きなのはポケモンじゃなくて、ポケモンをネタにしている自分なんじゃねぇのか!?

そんな自己中心的な生き方で、ポケモンセンターの中を歩けんのかよ!?

悲しい思いをする人もいるネタは棲み分けくらいしねぇか!!

そんなマナーも守れねぇようなら、お前らこそBBSに来るな!!

あたたかいお言葉大変恐れ入ります

改行版もよろしくお願い申し上げます
 ▼ 57 ルスワン@ハッサムナイト 24/10/18 20:51:19 ID:KVjEBr4. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
改行してくれてありがとう
好き
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼