▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのヒノアラシとかいうバトル頑張ってたのにリーグでリザードンに全てを奪われたポケモン

 ▼ 1 ェリム@Zパワーリング 24/10/17 18:29:37 ID:qfus3a3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これがあったのでリーグでの過去ポケ登場は嫌いだった
 ▼ 2 ルミーゼ@のんきミント 24/10/17 18:32:11 ID:jD56Otcg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒノアラシでカメックスやらゴローニャに勝てんやろ?
そういうことや
 ▼ 3 ーイーカ@ミニリュウのウロコ 24/10/17 18:34:36 ID:M48kboxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化したらマズいだろ
 ▼ 4 コザル@みがわりおまもり 24/10/17 18:37:01 ID:MLNcBIao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのヒノアラシかわいい
 ▼ 5 ガルーサ@じめんのジュエル 24/10/17 18:38:23 ID:A0ng6rKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでシンオウリーグ直前に急に進化させたのか
 ▼ 6 ットデス@ゴクリンのねんえき 24/10/17 18:45:07 ID:wm7oTPhY NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀編はリーグどころかジム戦の時点でジョウトメンバーじゃ勝てないからってリザードンカビゴン呼んでるからな
 ▼ 7 フレシア@Zリング 24/10/17 18:46:05 ID:CKZELzbE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
これ本当に意味不明だった
その後特に何の活躍もないという
 ▼ 8 クシー@ねばりだま 24/10/17 20:59:10 ID:eYJYXIlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてヒスイバクフーンにして欲しかったな
 ▼ 9 ラキオン@おまもりこばん 24/10/17 21:01:10 ID:/vLEhzX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤナギ戦では水中に潜って頑張ってたのに
しかもちゃんとジュゴン撃破
 ▼ 10 リテヤマ@ひかりのこな 24/10/17 21:02:03 ID:yFZglgPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
当時はヒカリのヒノアラシと差別化したかったのかと思ったけど結局ヒカリの方も進化したしな
 ▼ 11 ラミドロ@コオリZ 24/10/17 21:02:30 ID:j6povhzs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ちょうど全員進化前だったのにな
 ▼ 12 イーガ@くろいにんじん 24/10/17 21:06:10 ID:CKZELzbE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
冨岡脚本のこういう無茶苦茶戦法嫌いなんだけど(よりによって炎タイプを水に飛び込ませるか?と)、まさかこれが最後の活躍になるとは
ジュンイチ戦に出たと思ったらはがねタイプに負けるというね…
 ▼ 13 フレシア@ブーストエナジー 24/10/17 21:20:59 ID:Q1wkjpnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
逆に考えるんだ
そもそも水タイプが苦手だからって水に飛び込むだけで大ダメージって常識がおかしいと
 ▼ 14 ジスチル@ポイントマックス 24/10/17 22:49:23 ID:avJsPPx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば神と呼ばれしアルセウスでゴウがヒノアラシに手つけてたな
サトシはモクロー
 ▼ 15 イコウ@ぎんのパイルのみ 24/10/17 22:50:10 ID:Ejcsz6dM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アーマルドと相打ちになったじゃん
 ▼ 16 ンテール@ハギギシリのは 24/10/17 22:50:29 ID:jyqscAfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ヒスイバクはヒカリのイメージ
サトシは原種
 ▼ 17 オルブ@ものしりメガネ 24/10/17 22:51:34 ID:Ejcsz6dM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
しかも恐らくあのメンツでの序列

ピカ>ベイ>ヨル>ヒノなのほぼ確定してるしな……
 ▼ 18 ラルポニータ@テラピースくさ 24/10/18 07:41:20 ID:gXPsd0g6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家でサトシの手持ちにいるのに基本踊ってるだけのワニノコのが可哀想
 ▼ 19 ンボラー@おしゃれカード 24/10/18 07:45:35 ID:CK9MSMXI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
進化してまでかませ要員なのか…
ナオシ戦のトリ持っていったの結局ヘラだしな
 ▼ 20 ツノコウベ@ピカチュウZ 24/10/18 08:11:23 ID:hCPA8rt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これ
 ▼ 21 ーケオス@カムラのみ 24/10/18 11:07:02 ID:13eYYdvY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
あれはいっそのことカスミに譲れよと思った
 ▼ 22 ナアーラ@のこされたボール 24/10/18 11:16:25 ID:SLMgoe1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
マス8を新無パで戦い抜いたのはやはり正しいよな
 ▼ 23 ンテイ@エルレイドナイト 24/10/18 12:13:43 ID:JAZ68I7U NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう悲劇を避けるためにさとしのリザードンを応援団にする必要があったんですね!
 ▼ 24 オノラゴン@レックウザのおやつ 24/10/18 12:14:54 ID:c92.4pZU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
XY以降は過去ポケ使わない方針だった
 ▼ 25 ランセル@ムックルのはね 24/10/18 13:22:33 ID:mpJ.wO9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ゲッコウガやらリザードン参戦したほうが盛り上がったと今でも思うわ
最後のシーズンだけそれやってたなら出来たのに
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼