▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

コバルオンとかいうチー牛

 ▼ 1 ュリネ@アグノムのきば 24/10/18 01:56:33 ID:mDvEbdOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そっくり
 ▼ 2 ケンカニ@はかいのいでんし 24/10/18 01:58:42 ID:S0HUqQpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくづきに見えない異常確率上昇2つけるのやめろ????????
 ▼ 3 ラミドロ@じゃくてんほけん 24/10/18 02:12:23 ID:QM1QvjN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつに限らず異常確率2、急所+1、回避率3倍、妨害1、麻痺混乱時失敗率2が隠しであると思っている
俺は気づいてるぜ…?
 ▼ 4 ブキジカ@ポテトパック 24/10/18 05:50:42 ID:Par69qOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コバルオンのどくづきとスチルののしかかりは間違いなく確率詐欺
あとアグノムのかえんほうしゃも
 ▼ 5 イスポス@ドリのみ 24/10/18 07:24:28 ID:CF1ABkGw NGネーム登録 NGID登録 報告
シカだからセーフ
 ▼ 6 タフリー@きょうかポケット 24/10/18 07:30:12 ID:NDwo0jRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
コバルオンのモチーフのアンテロープはウシ科だ
 ▼ 7 ロバンコ@ていきけん 24/10/18 09:52:28 ID:STUonhfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
かえんほうしゃもだけどスチルの10万もやってるよな
のしかかり→麻痺→異常解除→10万→麻痺→リセット
の流れを何回やったか
 ▼ 8 ツノドクガ@バイオレットブック 24/10/18 09:58:44 ID:PDkYmpKA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
麻痺と怯みはまあ編成によっては妥協できなくもないからまだいいかな
やけどとどくは許せないわ
五連続くらいどくづきでどくになったときはガン萎えだった
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼