▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シャガ(160歳)「私の幼い頃はまだモンスターボールが無かった」

 ▼ 1 モンガ@メガペンダント 24/10/18 15:40:29 ID:oLUA6apk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長生きなジジイだねぃ
 ▼ 2 リトドン@ウソハチのなみだ 24/10/18 15:41:30 ID:CUus.QSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュが時代遅れすぎただけの可能性
 ▼ 3 クケイル@ビリジオンのおやつ 24/10/18 15:42:02 ID:tvSwmUGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポプラサキュバス説に続くシャガ竜人族説
 ▼ 4 アームド@いんせき 24/10/18 15:42:45 ID:PKqoBWwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいかげん引退したほうがいいんじゃないの〜?
 ▼ 5 ゲデマル@ゼクロムのおやつ 24/10/18 15:43:55 ID:sT4sEvV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
留年すると成長をストップできる一族なんだねぃ
 ▼ 6 クティニ@ヒウンアイス 24/10/18 15:44:26 ID:7Uz.HgWo NGネーム登録 NGID登録 報告
古代イッシュにまだ無かっただけだから…
 ▼ 7 ワライド@けいけんアメM 24/10/18 15:57:44 ID:BXfYIiGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにLA(約150年前)のミジュマルの図鑑説明
イッシュの地に 棲みし ポケモン。 腹の貝を 得物に 敵を 切る。ゆえに 貝の名 帆太刀と 命名す。


イ ッ シュ の 地 に
 ▼ 8 マンボウ@スリープのけ 24/10/18 16:02:53 ID:DSOUVMYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニシノモリ教授の設定のままキャラ作りした結果
 ▼ 9 リルリ@ヤトウモリのガス 24/10/18 16:16:01 ID:QWHMXMMc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイ〜シンオウの間に1度文明崩壊したんでしょ
 ▼ 10 タマロ@すごそうないし 24/10/18 16:17:11 ID:yv5I.ccQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
150年前にもアメリカはあったし
 ▼ 11 グカルゴ@ちいさなタケノコ 24/10/18 16:18:18 ID:tRNQF3aM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
初代設定でさえモンボ開発されたのは赤緑の71年前なんだよね
 ▼ 12 メタマ@シールいれ 24/10/18 16:18:47 ID:OxYQxYlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
1925年かぁ
 ▼ 13 ピモッチ@かざんのシズメダマ 24/10/18 16:21:56 ID:zeaoz4gM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに世界設定を求めるなっていつも言ってるだろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼