▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORASで一番要らなかった要素って忍び足だよな

 ▼ 1 カチュウ@やさいパック 24/10/24 09:09:17 ID:3XF2F81s NGネーム登録 NGID登録 報告
忍び足中に普通に叢でポケモンに遭遇して連鎖切れてイライラする
300連鎖しても特定のタマゴ技、隠れ特性、色違いが全く出ない場合あり
操作性が悪い(特に水上)場所だと忍び足が途切れすぐ気付かれる
ストーリー中も発動するんでめっちゃテンポ悪くなる
幻島以外に殿堂入り後解禁のやつが大概これで集めるのが億劫

ヒガナやキャラデザ変更だったり言われてるがプレイするのに毎回付き纏うのがなぁ
ポケトレや仲間呼びと違ってよりによってリメイクでする事じゃ無かったな
 ▼ 2 バコイル@チャーレムナイト 24/10/24 09:11:50 ID:Ny.M73xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルにランダムエンカウントがクソ
 ▼ 3 ナアーラ@イキリンコのはね 24/10/24 09:12:23 ID:VBowWdsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仲間呼びのほうが糞だろ
 ▼ 4 マワル@チリソース 24/10/24 09:24:47 ID:AXXQ8Pa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選厨じゃないからエンカ率下げるのに普通に有用だったわ
要らない要素って言われるとバトルリゾートの砂浜だな
 ▼ 5 ドクイン@おしゃれカードみどり 24/10/24 09:26:36 ID:rSicGWsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
忍び足はスライドパッド消耗するのが
 ▼ 6 ラガラ@きよめのおこう 24/11/06 22:55:21 ID:vpbIB.3I NGネーム登録 NGID登録 報告
キンセツシティ1階に追加された雑貨店の技教え、うつしかがみ貰える店が蛇足
んなもん追加するんなら
過去作のプラチナのWi-Fiひろば、HGSSのポケスロン、B2W2のジョインアベニューみたいに
新しい要素出してくれ
 ▼ 7 ライドン@コンテストパス 24/11/06 23:12:59 ID:qFcQ.Vo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サーチするのにスプレー使わないやつなんていんのか
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼