▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

無課金のライフはとっくに0よ!!

 ▼ 1 ャノビー@アイスメモリ 24/10/24 11:52:51 ID:Mo3kKZLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金は実質飴無しのアルコスと完凸強化でとっくに0どころか3回くらい死ぬダメージを受けてそう
 ▼ 2 ョンチー@さざなみのおこう 24/10/24 11:53:45 ID:KzyklYFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルハラコン以外育成する気無いからずっと暇
 ▼ 3 レイシア@しんかのきせき 24/10/24 11:53:52 ID:rKEU3unc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこのタイミングで無課金煽りなんや?なんかあったっけ
 ▼ 4 ッコアラ@やまぶきのミツ 24/10/24 11:54:23 ID:sgCI2cp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そろそろ完凸強化の詳細が出るアプデが来るからじゃない?
 ▼ 5 ニシズクモ@たわわこやし 24/10/24 11:55:11 ID:gTOUOBMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金のライフはとっくに0なのよおおおおおおお
 ▼ 6 ィアンシー@くちたたて 24/10/24 11:55:18 ID:ZiUManMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
昔からアプデ直前の虚無期間は殺伐としたスレが立ちやすい
 ▼ 7 エッサン@ライトストーン 24/10/24 11:57:01 ID:rKEU3unc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あぁアプデ前の虚無期間だからかサンクス
他に趣味ないとキツいよな
 ▼ 8 ウドボーン@みどりのプレート 24/10/24 11:58:36 ID:dtogmE9A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
立ちやすい、というか毎度同じ奴が建ててるんだろうしな
 ▼ 9 ココッチ@においぶくろ 24/10/24 11:59:25 ID:VG46wA4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無凸アルコスシロナってやばいくらい弱そう
 ▼ 10 ゲキッス@ミックスオレ 24/10/24 12:03:27 ID:00egxRbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスの頻度次第では微課金も死にそう
 ▼ 11 ガミミロップ@ビリジオンのおやつ 24/10/24 12:43:04 ID:ZsEcpCmM NGネーム登録 NGID登録 報告
黄飴1個作るのに半年くらいかかるんだっけ?
サロンも全部やっちまったしもうおしまいだ
 ▼ 12 コガラ@ベリーアメざいく 24/10/24 12:45:37 ID:l3hkZQBI NGネーム登録 NGID登録 報告
無微課金は軒並消えてるだろうな
 ▼ 14 ッウ@バグメモリ 24/10/24 13:00:10 ID:8oeAaaFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金ってことは上を目指す気は無いんだろうし、そんなに苦しんでるかね?
 ▼ 15 ニョニョ@あおいかけら 24/10/24 13:01:04 ID:mS1suH9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
フェス限は?
 ▼ 16 ャオニクス@しろいハーブ 24/10/24 13:02:22 ID:h.Jga5f. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金やがアルコス誰もいないわ
ガチってないからいいけどさ
 ▼ 17 マガル@フェザーボール 24/10/24 13:04:27 ID:M2Ik.otM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
学校でいじめられそう
 ▼ 18 ゲキッス@けいけんアメS 24/10/24 13:05:01 ID:.QFIjAMs NGネーム登録 NGID登録 報告
好きでプレイしてるなら課金すれば良いのに
 ▼ 19 ゲデマル@カヌチャンのけ 24/10/24 13:05:12 ID:dtogmE9A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
微課金だから碌に引いてないよ
見かけたら全レス報告してるから存分に無微煽りしてくれていいぞ
 ▼ 20 ヤコマ@ハギギシリのは 24/10/24 13:06:51 ID:2WI2wZ5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
微課金のくせにセキやホップを技4にしてるのわからん
 ▼ 21 リボーグ@もうどくプレート 24/10/24 13:46:37 ID:.62.BLec NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにおれは四万くらい出してギリギリアルコスと周年マジコスの5名を揃えたが、ポケマスやってるおれのフォロワーたちはみんな無課金でアルコスとマジコスネモ&マジコスライヤー揃えてたぞ
 ▼ 22 メンカ@アイテムコール 24/10/24 14:27:52 ID:rKEU3unc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
引き方上手すぎて草
一番良い楽しみ方してるやんけ

ちなワイ
若とカルムだけ有償ダイヤ買って回したけど他は無償ダイヤ
オモダカヒビキと2周年ダイゴはおらんがまぁ楽しめてる
 ▼ 23 ャラドス@あさせのかいがら 24/10/24 15:28:03 ID:fw.cR.0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
底辺負け組の貧乏人とかどうでもいいわ
ちゃんと課金して支えろ
 ▼ 24 ジギガス@ヒメグマのツメ 24/10/24 15:51:52 ID:keFUXMRc NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にどうでもよかったらわざわざレスせんのですよ
 ▼ 25 ピカ@GBプレイヤー 24/10/24 16:06:52 ID:d5YwOg5I NGネーム登録 NGID登録 報告
無課金でアルコスで天井上がったから石が足らんとか愚痴ってた割に神引きして3人揃えたら急にウキウキモードになった人おったなw
 ▼ 26 チリス@ねらいのまと 24/10/24 16:08:20 ID:Mmp.kSa. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスって何でソロゲーなのにこんな殺伐としてるんだ?
 ▼ 27 ツノイバラ@ピーピーマックス 24/10/24 16:12:12 ID:2l7cCeWk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
誰がいくら課金しようが勝手だと思うけど
相手を金銭面でしか評価出来ない人ってなんか可哀想
 ▼ 28 ロバレル@ばりばりだま 24/10/24 16:28:50 ID:wXCAj4tc NGネーム登録 NGID登録 報告
課金面で評価はせんけど、その自己決断結果に対して勝手にピリついて呪詛撒く奴の精神面は評価するよ
 ▼ 29 ーゴヨン@とうめいなスズ 24/10/24 16:32:56 ID:u1dQuN1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ポケマスはポケマスと言うジャンルでソロゲーじゃないから
 ▼ 30 ラス@ポケモンボックス 24/10/24 17:25:40 ID:CzjI2vCo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
どゆ事
 ▼ 31 プリン@スナヘビのすな 24/10/24 17:33:59 ID:Sr2g3rps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
なんでや
 ▼ 32 ミツルギ@ピンクのリボン 24/10/24 18:57:09 ID:MUJIdlbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
某youtuberの迷言
 ▼ 33 ドゼルガ@にじのせきばん 24/10/24 19:53:33 ID:ViPoAVb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
中途半端に競わせる要素があるバトルゲームだから
 ▼ 34 ドクイン@ミュウツナイトX 24/10/24 20:05:27 ID:BCSMJ1XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
失言の間違いでは?
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼