▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

命中がランダムな技ってないよね

 ▼ 1 ガスピアー@アゴのカセキ 24/10/26 11:41:23 ID:D4S2955U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグニチュードみたいに命中がランダムに10,30,50,70,90,100に変わるとして威力が何だったら使われる?
 ▼ 2 ラクロス@たんちき 24/10/26 11:42:30 ID:HJQwuFQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威力もランダムで変わるなら
 ▼ 3 ナイダー@テラスタルオーブ 24/10/26 11:43:23 ID:v4XIqUWU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そのうえでさらに命中するかランダムw
 ▼ 4 テボース@スペシャルアップ 24/10/26 11:43:41 ID:ZKq6i.dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命中率自体がランダム要素なのにそこがランダムになられてもいまのは命中率いくつが出たとかわからんし
 ▼ 5 ブルモ@カヌチャンのけ 24/10/26 11:44:34 ID:bbMkjZpo NGネーム登録 NGID登録 報告
だってそんなくだらねー技要らないもんw
 ▼ 6 キキリン@ソルト 24/10/26 11:44:48 ID:nz0sScbU NGネーム登録 NGID登録 報告
それ毎回技説明開いて「今のターンの命中は〜〜」って確認しなきゃいけないの?
 ▼ 7 ルキア@サンドウィッチ 24/10/26 11:50:01 ID:8LHwgCQg NGネーム登録 NGID登録 報告
そのそれぞれの命中率の平均が実態の命中率だろ
処理を無駄に増やさなくても値一つで結果として同じことにできる
 ▼ 8 ルロック@ハートスイーツ 24/10/26 11:50:37 ID:sit2tPvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかそれ意味あるのか?
 ▼ 9 ャラドス@カロスエンブレム 24/10/26 11:50:57 ID:/Ya.Diw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どの命中率で外したのか(当てたのか)わからないの面白みなさすぎだろ
 ▼ 10 ルビル@レトルトバーグ 24/10/26 12:02:13 ID:VqZ.18ew NGネーム登録 NGID登録 報告
命中10〜100までが均等な確率で現れるなら実質命中58くらい
クロスチョップが威力100命中80→期待値80で使われてないのを見るに、威力140以下は論外
 ▼ 11 イネイヌ@ようせいジュエル 24/10/26 12:04:11 ID:c5N25d3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも命中って要素自体がランダム要素だから
ランダム要素の計算にランダム要素を使うっていうなんの意味もないことが起きてる
 ▼ 12 スイジュナイパー@よせだまのもと 24/10/26 12:04:44 ID:hAGE3r0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いよっしゃ!90引いたで!これは当たったな!w
ってなってから外したら泣きそうになるわ
 ▼ 13 フーライ@ナゾのみ 24/10/26 12:07:31 ID:5AQ2wh32 NGネーム登録 NGID登録 報告
命中率をランダムにしたところで結局命中率固定と変わらないじゃん
例えば命中率50%と100%が1:1の確率で抽選されるとしたら命中率75%ってことになる
 ▼ 14 ロンダ@ブリザポスのおやつ 24/10/26 16:27:28 ID:3MPoDh9k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
イッチまだ生きてたらこれについてコメントくれ
 ▼ 15 ポッコ@キラーメのけっしょう 24/10/26 16:32:37 ID:vKRQYU8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10万と雷と電磁砲がランダムで選ばれる指を振るみたいなもんか
うーーーーーん、ゴミ!w
 ▼ 16 ノガッサ@リリバのみ 24/10/26 16:43:16 ID:1qxAmdDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも命中率がランダムって何やねん
撃つ度に目隠しでもしてるのかよ
 ▼ 17 プラス@イリマのノーマルZ 24/10/26 16:50:46 ID:rds6e/iI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ユーザーからしたら当たるか当たらないかの2択
 ▼ 18 カシャモ@はじめてメール 24/10/26 16:51:25 ID:i3LEZGd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
事前にわかるなら多少は意味あるかも
例えばターン開始時にランダム抽選された結果が表示されるとか
 ▼ 19 タチマル@テラピースひこう 24/10/26 16:53:23 ID:oIY.HQIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも習得するのかもランダム
 ▼ 20 ゲボウズ@かざんのおきいし 24/10/26 17:17:01 ID:MLBI2SvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ただ結局撃ちたいタイミングで低命中引いたら撃ちづらいとか入れる必要性を見出だせない
 ▼ 21 ゴール@モンスターボール 24/10/26 17:19:00 ID:9OPcwFpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔のムラっけならターンごとに命中率が変わっていくぞ
 ▼ 22 スイビリリダマ@モコシのみ 24/10/26 17:19:45 ID:3MPoDh9k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
例え威力300だったとしても入れない?
 ▼ 23 ラップ@ゾロアのけ 24/10/26 17:20:25 ID:N4qobK9o NGネーム登録 NGID登録 報告
威力がランダムに変動する技はみんなリストラされたよな
マグニチュードもサイコウェーブもリストラされた
 ▼ 24 ボミー@ピーナッツバター 24/10/26 17:21:00 ID:JVgQx73c NGネーム登録 NGID登録 報告
命中率って要素自体がランダムなんだけどもしかして君算数もできない?
 ▼ 25 ブンネ@1ごうしつのカギ 24/10/26 17:22:26 ID:XLvkH/lU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ほぼ一撃必殺と変わらんくね?
 ▼ 26 イラッシャ@テラピースいわ 24/10/26 17:23:34 ID:lZyMr2XI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それなら意味あるんよ
技選択の時に今の命中率わかるから
>>1のはホントに意味ないしたぶん>>1は算数ができない
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼