▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

のどちんこから射精してそうなキャラ

 ▼ 1 バルドン@ボンサクのちゃわん 24/10/26 16:57:58 ID:UkwALY/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ
 ▼ 2 ネボー@メタモンのべたべた 24/10/26 16:58:56 ID:xYiUbKJo NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな投票したか?
いよいよ明日だ、投票に行ってくれよ
 ▼ 3 ツボット@いしょうトランク 24/10/26 16:59:05 ID:vxdcOdUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前はのどちんこから射精してセルフ飲精でもしてるんか?
なんとも気持ちの悪い話だ
 ▼ 4 エッサン@あかぼんぐり 24/10/26 18:17:07 ID:3y2oXTSo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リコは、ドットに、マイクロハンド器具でのどちんこを扱かれていた。(石塚運昇)

リコ「うぅ…………んぉ………♡」
ドット「リコ、痛くないか?手は、上げてないな…。ねぇ?本当にこれで良いの?モリー?」
モリー「うん。タマゲタケの胞子のアレルギーは、人の身体を変質させる場合があるんだ。繰り返すけど、優しく、丁寧に、傷付けないようにのどちんこにハンドを往復させて、射精させないといけないよ。」
リコ「……おっ……ふ……♡(なにこれ……のどちんこが変……っていうか、射精って……なんか、何も考えられなくなって……
リコ「……んぅ………あ……♥♥(きもちいい……きもちいいよ……きもちいいことしかわかんないっ)」
ドット「のどちんこ、さっきより硬くなってきたよ、リコ!大丈夫、ボクが射精させて楽にしてやるからな!」
モリー「ドット、射精が近いんだ。一番根本でロックボタンを押すんだ。あとは自動操縦になってスピードを上げられる。」
ドット「わかった。リコ、もう大丈夫。あとは射精すだけだからな!全部全部吐き出すんだ!」
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
リコ「……んお"っ♥💛♥💛♥💛(これやばい!)おっお"💜💜💜💜(ドット💙💙💙)おっお"💙💙💙💙(ドット💜💜💜)おおおっお"…………🤍🤍🤍🤍」
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ビュル………
ドット「んあっ……!…モリー、リコが射精できたぞ!やった!」
モリー「早くロックボタンを解いてあげて!もう一回押すんだ!射精した状態でさらに刺激を与えると辛いんだ!」
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼