▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW世代って自分たちの持ってる不名誉な記録を他に押し付けようとするの好きだよね

 ▼ 1 ルマユ@ハネッコのはっぱ 24/10/28 02:48:40 ID:ogrIEoVk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン人気投票系→一番低いのはガラルなんだああああああ!ゲコ除いたカロスにも勝ってるんだあああああ!
売り上げ→国内限定ではSMが最低なんだああああああ!
アニメの出来→最低駄作はBWじゃなく新無印(SM)なんだあああああああ!
炎御三家→最弱はエンブオーじゃなくゴウカザルなんだああああああああ!
 ▼ 2 ガデンリュウ@カメックスナイト 24/10/28 02:49:15 ID:ogrIEoVk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお数字や使用率や売り上げはいじれないので押し付けようとしても無駄な模様
 ▼ 3 ンギラス@あかしのおまもり 24/10/28 03:01:18 ID:k.OI2EQ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドーボクシングの天才か?
 ▼ 4 ガプテラ@アノクサのえだ 24/10/28 03:02:09 ID:Is3gyTFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
すまんけどこれに関しては全部見たことあるわ
しかも毎月のように何かしら
 ▼ 5 グレー@バンギラスナイト 24/10/28 03:03:36 ID:k.OI2EQ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか…頑張れよ!
 ▼ 7 ワパレス@ポフィンケース 24/10/28 03:28:54 ID:SD1ABVCs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
1番下は例の人が悪い
 ▼ 8 ルデアウパー@やけどなおし 24/10/28 03:33:22 ID:XwmsApUY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際7世代はやってないって人結構見かけた気がするわ
最弱議論に関してはそもそもの話不毛だからやめろってだけ
環境によっても変わるし(今だとマフォクシーは強いと思う)そもそも下の方はそこまで開きがない
 ▼ 9 クリン@ナマケロのけ 24/10/28 03:50:08 ID:XwmsApUY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずBWリアタイでやってて良かった所挙げるわ

・新ポケモンが多い+新ポケモンメインのラインナップ
見たことないポケモンが多いとやっぱり初見の驚きとワクワクを何度も味わえて良い
このポケモンはどう進化するんだろうっていう楽しみもその分多いし寄り道した場所でしか出会えないポケモンもいてより冒険してる感じがする

・ストーリーが濃い
敵側にもライバルにもドラマがあって波乱に満ちたストーリーだったからストーリーを進める楽しさもいつもより味わうことが出来た

・動くドット絵
今の3Dにおける戦闘時のポーズとかの問題点はドット絵なら問題なしな上逆に3Dだからこそ出せる動きの表現も一部先取りした感じがして魅力的なポーズのまま動きという個性も出せてたからやっぱりポケモンが活き活きしてる

・ジム戦のBGM
元々が良い上にラス1でBGMが変わって盛り上げてくれるからよりテンションが上がる

・四季
季節によって新しいエリアに行けるようになるのは2度楽しめてお得感を味わえる

あとこいつ旅パに入れたい!って思うポケモンも結構多かった
デザインの当たり外れはあるけどその分当たりも多いからどれを入れるか迷う楽しみも味わえた
 ▼ 10 ロア@やんちゃミント 24/10/28 03:53:07 ID:Yt.Iaxag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ニワカ乙
見たことないポケモンでもあんなクソデザばかりだと新しいの見る度に萎えたぞ
 ▼ 11 ノセクト@かぼそいホネ 24/10/28 03:56:35 ID:FW3wniIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どこぞでカミツレだのフウロだの言い争ってるのと同じでどっちかを下げるってのがもうダサいし同レベル
 ▼ 12 チンウニ@ホイップポップ 24/10/28 03:56:53 ID:SD1ABVCs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
(デザインの感想は人それぞれだから自分の意見を押し付けるのは)やめてね
 ▼ 13 ルスワン@ヨーギラスのツメ 24/10/28 10:00:36 ID:NyzoM8xE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
クソデザばっかなのはxyだよ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼