▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんかの間違いで自民党と公明党の党員全員がジュカイン大好きになってしまうスイッチを誰か開発してくれ

 ▼ 1 メックス@かたいいし 24/10/28 12:16:43 ID:Vpng0Xkg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大好きすぎて公私混同してジュカインの対戦性能をバシャーモとラグラージと同等かそれ以上に強化しなければならない法律を作る

ゲーフリはジュカインを強化せざるを得ない。当然ゲーフリ社員やポケモン勢を中心に国民からの反発がある

流石に選挙に行く若者が増える。

完璧やん
 ▼ 2 ブソル@テラピースでんき 24/10/28 12:19:05 ID:./MIBB2c NGネーム登録 NGID登録 報告
もう過半数割れたからそいつらだけじゃ法案通らないぞ
 ▼ 3 ルトロス@バーゲンチケット 24/10/28 12:20:12 ID:bVJsOdjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチは選挙行ったのか?
 ▼ 4 ネズミ@バネブーのしんじゅ 24/10/28 12:21:32 ID:hQVMb.oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
音MAD素材(エア本MADと統一MAD)不可避
 ▼ 5 ァイアロー@ポケモンこけし 24/10/28 13:24:17 ID:Vpng0Xkg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
行った。
 ▼ 6 ネコ@きんのたま 24/10/29 16:33:39 ID:jIxIEEF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
石破とかいう「負けたら与党でも降りろ」とか言ってた割に自分には適用しない奴
 ▼ 7 ボミー@くろおび 24/10/29 16:43:48 ID:rf2E1oKs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
自分かわいいから仕方ない🥺
 ▼ 8 スイニューラ@おはなのおこう 24/10/29 16:48:19 ID:.5GYKPnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろけろけろっぴ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼