▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

子供部屋おじさんっていうけどさ

 ▼ 1 ラカス@ダイゴへのてがみ 24/10/29 16:00:03 ID:JacgK.gk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレがたまにリアルで会話する大人が
娯楽関係の話題をすると、

この人は子供の心を忘れてない無邪気さを持ってんだな、と
思ってそれを否定したくなくなるけど

ここで言われてる連中って
単純に娯楽に甘やかされて宗教的に狂ってるだけやん。
 ▼ 2 タッコ@ポテトパック 24/10/29 16:01:14 ID:cY.I.D.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で?何が言いたいの?
ぽかんむなら他所でやれ
 ▼ 3 コロモリ@だいこんごうだま 24/10/29 16:01:37 ID:t2Lk.gdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nくんスレじゃないのかよ
 ▼ 4 エンジシ@ふといホネ 24/10/29 16:04:02 ID:mT0ogyVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こどおじって文字通りの意味じゃないの
 ▼ 5 リテヤマ@コフキムシのこな 24/10/29 16:05:55 ID:fQwATxJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wikipediaだと
実家の子供部屋に暮らし続けている独身の中高年の男性のことを指す日本のインターネットスラング
ってことらしい
 ▼ 6 キカブリ@けんこうおまもり 24/10/29 17:49:17 ID:GBD2scUQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こどおじってもう廃れたよな
「弱者男性」が蔑称として完璧すぎるから完全に取って代わられた感ある
「弱者男性」は少なくとも今後10年以上は蔑称界隈の王者として君臨しそう
 ▼ 7 ルキモノ@カメックスナイト 24/10/29 17:50:15 ID:7UxEaOjs NGネーム登録 NGID登録 報告
関係ないしこの話はやめにしよう
 ▼ 8 ウワウ@リゾチウム 24/10/29 17:51:20 ID:WcEU611U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そういう言葉使う方も使う方だよ
 ▼ 9 リーヴァ@エドマのみ 24/10/29 17:53:24 ID:GBD2scUQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しの子のアクアの「子供部屋おじさん」発言に白けたのはウチだけじゃないはず
なんと言うかネットでのウケを狙ってる感があってあざとかったからね
まあ矢鱈と冷めた目で周囲を俯瞰するのもアクアらしいけれども
 ▼ 10 プ・テテフ@パピモッチのけ 24/10/29 17:54:53 ID:aLAkqH6M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
赤坂アカなんてそこに限らずそういう騒ぎになること狙いだらけじゃん
 ▼ 11 トシドリ@ゴールドコロン 24/10/29 17:55:23 ID:AgpMJTMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供部屋ジジイになるか
ポケモンが完結するか
どっちが先になるんだろう
 ▼ 12 ニガメ@のんきミント 24/10/29 17:56:02 ID:LI.IdgKg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンに1mmも掠ってないし何言ってるか分からんし論外
他所行って勝手に話してろ
 ▼ 13 ロストロトム@まがったスプーン 24/10/29 17:58:26 ID:GBD2scUQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なるほど
要するにネットでのウケを狙ったような台詞もちょくちょく入れる人なのか

因みに推しの子のこどおじ監督(五反田泰志)の声優はグズマさんの人、
泰志ママの声優はライムさんの人だったな
 ▼ 14 ッチャマ@チュリネのはっぱ 24/10/29 17:59:06 ID:GBD2scUQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>12
関係あるぞ
ここって実質キモオタ&弱者男性BBSだからね
 ▼ 15 ポッコ@はっかのみ 24/10/29 18:01:45 ID:9vjIoD/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これを聞くと、人種でダメなら他のもので差別する、人間はどう美辞麗句を垂れようと差別をする生き物なのだと実感する

特に差別反対的なキラキラしたこと言ってる胡散臭い連中が使っているのを見るとことさらにね
 ▼ 16 ガカメックス@ココガラのはね 24/10/29 18:02:45 ID:rqc25zg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
否定したくなくなるって否定するのがデフォなのか
否定したくならないではなく
 ▼ 17 ミカラス@ようせいジュエル 24/10/29 18:07:11 ID:4iIoc0.A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ぽかんむな上に脱線しすぎちゃんかよ
 ▼ 18 リコオル@うっかりやミント 24/10/29 18:12:20 ID:YYMs5Lng NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
タイトル子供部屋おじさん←ほう
知人の大人たちが無邪気に話すから否定したい←ほう?
ここの人たちは甘やかされた大人←??

赤ペン先生ー!この人の文章はどこが本文ですかー!
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼