▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラクエとかスタレやってて思ったけど、ポケモン横にも3~4体並べた方が面白いよな

 ▼ 1 ギアル@コリンクのキバ 24/10/29 17:43:37 ID:evwo3YtM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり何が言いたいかというと、トリプルバトルを復活させろ
 ▼ 2 ネズミ@ジーエスボール 24/10/29 17:43:48 ID:evwo3YtM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンも横に、ね
 ▼ 3 ッサム@ライブドレス 24/10/29 17:46:37 ID:BogECst6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RPGで同時に場に並ぶ戦力が1〜2体だけって結構珍しいよな
 ▼ 4 ーテリー@きいろビードロ 24/10/29 17:46:43 ID:zjKIsvM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリプルバトル+スカイバトルとか面白そう
 ▼ 5 ロバット@はかいのいでんし 24/10/29 17:49:27 ID:evwo3YtM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
うん、正直少ないよな
シングルとか選出メンバーが3体でよく成立するなって思う
普通は強大なな敵1人&強ザコ×2vs主人公チーム×3~4くらいやろ、RPGって
 ▼ 6 バチャ@デボンのにもつ 24/10/29 17:51:32 ID:evwo3YtM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
トリプルは面白いけど、スカイバトルは要らん
 ▼ 7 ギアル@こだわりちまき 24/10/29 17:56:40 ID:evwo3YtM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪ウォッチやった事ないけど動画見てて思ったけど、RPGって本来はこれが普通っていうか横に何体も並べて途中でメンバー入れ替えながらボスを倒すってスタイルがやっぱ王道だと思ったわ
例えば、XYあたりのポケモンって例えばレベル100の変幻自在ゲッコウガ一体いれば、余裕で四天王チャンピオン倒せるからRPGとしてつまらん
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼