▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

カプサイジのポケトゥーンあれで終わり?あのクオリティで1hアニメ映画作って欲しい。

 ▼ 1 ルトン@ノメルのみ 24/10/31 06:48:07 ID:iJiU24nY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの絵柄大好きだった。ポケモン公式の本気を見せて映画を上映してくれ。
 ▼ 2 カブ@イエッサンのけ 24/10/31 06:53:42 ID:kaN2tqCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプサイジのHアニメ!?!?
 ▼ 3 ガチャーレム@あやしいおこう 24/10/31 06:58:59 ID:mfjsUP16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのクオリティのアニメをYouTubeで見れるってだけでもだいぶ寛大だよ
 ▼ 4 スバーン@ダークストーン 24/10/31 07:26:21 ID:iJiU24nY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ制作陣の能力は全然衰えていないことがわかった
だからこれから絶対いい劇場版ポケモンアニメが作られると思う
 ▼ 5 ーフィ@マルチアップ 24/10/31 07:27:39 ID:kspQkFQc NGネーム登録 NGID登録 報告
諦めろん
 ▼ 6 ノホラグサ@フーディナイト 24/10/31 08:21:30 ID:ElRkunVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれアニメのスタッフと別じゃね?
 ▼ 7 スイゾロアーク@ヒメリのみ 24/10/31 11:57:11 ID:3ulU3LNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平成初期のアニメみたいなキャラデザしてて草
 ▼ 8 リゴン@ていこうのハネ 24/10/31 12:02:26 ID:o9pgnwJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えても劇場版のCMだよね
本編見たい
 ▼ 9 カンプー@ひこうのジュエル 24/10/31 12:07:35 ID:rVFk28Rc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ああいう絵柄ってときめきメモリアルから影響受けてるのかと思ったら、わぴこ天気予報が先なんだな
カプサイジといいコンビしてた
 ▼ 10 ガルーサ@きんりょくのハネ 24/12/17 16:30:47 ID:l4QQUebU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
また見たい 同感
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼