▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

シグマ、最終1位

 ▼ 18 ラス@しゅんぱつのハネ 24/11/01 11:51:28 ID:0l.c6kYU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
「おめでとう」より「バカな!?」が勝りました。
 ▼ 19 ンベ@カットミニトマト 24/11/01 11:51:58 ID:pPfge/qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかたずけバトンか
ええな
メロボで有利な運要素もあるし
 ▼ 20 ブトロス@ピートブロック 24/11/01 11:53:27 ID:7aPs8kgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局カイリューブリジュラスチラチーノじゃん
 ▼ 21 ャスパー@ビネガー 24/11/01 11:54:26 ID:0l.c6kYU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
テクニシャンやスキルリンクが当たり前と化しているはずのチラチーノをメロメロボディで起用して1位だと…衝撃が収まらない。
下記でもサポート型なら価値があるとは言え…。
https://latest.pokewiki.net/%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E#ability
 ▼ 22 リリダマ@ちいさなはなたば 24/11/01 11:54:56 ID:gF5UUcW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケ勢にしては珍しく人柄いいし好きやわこの人
 ▼ 23 メラ@やすうりポン 24/11/01 11:57:44 ID:kbxsgp8w NGネーム登録 NGID登録 報告
バトン先誰やカイリュー?
 ▼ 24 ラルマッギョ@こうてつプレート 24/11/01 11:58:24 ID:BvHkfcPM NGネーム登録 NGID登録 報告
サスガダァ…
 ▼ 25 ジョッチ@パイルのみ 24/11/01 12:00:00 ID:aWP.bF7w NGネーム登録 NGID登録 報告
キレイなタイチョウ
 ▼ 26 ジスチル@たいかいのせきばん 24/11/01 12:16:11 ID:0l.c6kYU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
https://sv.pokedb.tokyo/pokemon/list?season=23&rule=0
だがチラチーノは単独で見ると圏外だ
 ▼ 27 ングース@テラピースステラ 24/11/01 12:35:26 ID:lafA4NrM NGネーム登録 NGID登録 報告
最適化されてるからとはいえ
バシャーモのワザおかしいだろwww
 ▼ 28 ラルカモネギ@タマゲタケのほうし 24/11/01 12:35:44 ID:c0Z29xgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
イカサマダイスそいつが持ってんの!?
バトンってバシャがやるんじゃないの!?
こいつ襷じゃないの!?オボン!?
 ▼ 29 ナギラス@ネクロズマのおやつ 24/11/01 13:25:35 ID:zOH.RQRs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バトンどころか積みがそんな刺さる環境とすら思わなかったから驚きだわ
バトン最終1位って覚えてる限りじゃXYのフワライド入り回避砂しか思い出せない
どこかでバシャが取ってるかもしれないけど
 ▼ 30 ワッス@オンバットのけ 24/11/01 13:25:47 ID:7uVoX5OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリケツダァ…
 ▼ 31 ルトス@あくのジュエル 24/11/01 13:42:29 ID:H6M2.LPk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
まぁ正直カウンター型なら炎技そんな要らないのは分かるし、知り合いもおんなじ型使ってたからそんな違和感ない
 ▼ 32 イガニ@エンテイのおやつ 24/11/01 13:44:08 ID:4rgorotg NGネーム登録 NGID登録 報告
タイチョウニカナウトレーナーナドイルワケガ…
 ▼ 34 レブー@ネッコアラのツメ 24/11/03 20:22:09 ID:QMCEFtlY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
構築名がブログ名と同じなの、漫画のサブタイトルが作品名と同じ回みたいで好き
 ▼ 35 リーザー@ドラゴンZ 24/11/03 20:23:29 ID:xE8gWHpc NGネーム登録 NGID登録 報告
僕の最推し見て見て感強過ぎて正直きっつい
 ▼ 36 ゴジムシ@パワーバンド 24/11/03 20:25:30 ID:keF69eu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
そいつと一緒に最終1位取ったんだからそうなるし別になんも悪くないだろ
 ▼ 37 ルット@バスラオのキバ 24/11/03 20:26:02 ID:QMCEFtlY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
シグマ擁護する訳ではないが……まあ1位取ったら文句言えんわ
 ▼ 38 ニーブ@ハンサムチケット 24/11/03 20:31:44 ID:iwm24dOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの話題になると絶対取り巻きのレプリロイドが現れるのほんま笑う
 ▼ 39 ルード@ミツハニーのミツ 24/11/03 20:55:54 ID:SqQQ3hSM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
嫉妬丸出しで捻くれてる自分にちょっと酔ってる感じめちゃくちゃきつい
 ▼ 40 ンヂムシ@レトルトバーグ 24/11/03 20:57:51 ID:4ZHE3zG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人ってbbs民?
 ▼ 42 ーマンダ@たからぶくろ 24/11/03 21:33:17 ID:vGGMup/k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
usumの頃スペレ上位勢がスレ立てしてた記憶あるんだけどあれシグマだったりするのかな
 ▼ 43 オチルドン@くろいヘドロ 24/11/03 21:40:03 ID:Wetkf3FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名誉BBS民が1位か
開設初期からBBSに浸ってる俺からしたら息子が甲子園優勝したような感覚だわ
シグマ、よくやったな
 ▼ 44 ルップル@ハネッコのはっぱ 24/11/03 22:01:16 ID:WTN6f.EE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上げてた動画で「この人サブロムで当たったから型知ってる。向こうはこっちが知ってるの知らないと思う」みたいなこと言ってて悲しくなった
1位自体めちゃくちゃすごいと思うけど結局そういうの前提よね
 ▼ 45 ンギラス@いでんしのせきばん 24/11/03 22:02:14 ID:uyoMh1YE NGネーム登録 NGID登録 報告
生かしていい実況者ではない
 ▼ 46 ナアーラ@キラーメのけっしょう 24/11/03 22:09:15 ID:UkYkN9vI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
上位勢みんな複数romで潜ってるから相手も知ってる可能性や逆に向こうに一方的に知られてる可能性もあるからそこも含めての勝負
 ▼ 47 パルダス@キノコよせだま 24/11/03 22:09:29 ID:vGGMup/k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
それは昔からそうだから仕方ない
最終日まで本命構築を隠して型だけ変えたサブロムで情報を集めるってのは7世代の頃からくろこがやってたこと
 ▼ 48 マゼンタ@ふっかつそう 24/11/03 22:14:24 ID:SqQQ3hSM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
そんなこと言いだしたら匿名ロムですらないロムで一目で分かるパーティ使って1位とったのが余計にすごいって話になるんで…
 ▼ 49 イドン@サンダーのおやつ 24/11/03 22:27:22 ID:Rtfo/cJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
だから皆構築覚えられないようにTNスカーレットにして見た目だけは同じような並び使うんだぞ
1位の人はTNゼラティクのチラチーノバシャーモ入りだから匿名性もクソも無いけど
 ▼ 50 イリキー@ムックルのはね 24/11/03 22:33:08 ID:WTN6f.EE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46 >>47 >>48 >>49
そういう状況を理解したうえですごいけど悲しいって思ってる
仕方ないとかそういうもんだからで片付けちゃダメでしょ、悪いものは悪い
 ▼ 51 ーリキー@きんのナナのみ 24/11/03 22:52:52 ID:Sd76Fduk NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう仕様にしてるゲーフリが悪いのであってプレイヤーが悪い訳はない
 ▼ 52 ラーチ@こんごうだま 24/11/03 22:54:37 ID:4oaM/H9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリア貼りおじさん?
 ▼ 53 メックス@ふといホネ 24/11/03 22:56:30 ID:8reUA.as NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ最終2桁どころかレート2000すら怪しい奴ばっかりだな
 ▼ 54 ノココ@ヨロギのみ 24/11/03 23:38:58 ID:4vEArKRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サスガダァ
 ▼ 55 ガバクーダ@すごいつりざお 24/11/04 01:41:20 ID:0ssMrhE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
そもそも対戦やってないやつが9割だぞ
 ▼ 56 ビワラー@ギャラドスナイト 24/11/04 06:50:50 ID:jw46O8nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマガチ勢って負けたり運悪かったりすると台パンとかしてるイメージだったけど(偏見)動画見たら穏やかそうな人で意外だった
 ▼ 57 テボース@ものまねハーブ 24/11/04 07:03:19 ID:i1uo29Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
台パンの代表格もこうはガチ勢じゃないしな
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼