▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】デオキシス、祝20周年

 ▼ 2 コガシラ@やけどなおし 24/11/01 23:20:42 ID:iOqcHTeI NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモかっこよかった記憶
 ▼ 3 ガユキノオー@ひこうのジュエル 24/11/02 00:12:39 ID:SaaQtZsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2004の夏か・・・・あの頃は・・・・
 ▼ 4 カマル@GBプレイヤー 24/11/02 02:15:30 ID:MOG23ieU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画として結構面白い
 ▼ 5 トツキ@こだいのうでわ 24/11/02 02:20:14 ID:/yF.OYMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもろいやつ
 ▼ 6 ルップル@ヨクアタラーヌ 24/11/02 02:20:51 ID:wHqAzCOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的ワースト1位
 ▼ 7 ミラミ@ぼうじんゴーグル 24/11/02 02:21:15 ID:XvWIbGgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラルースのパスケース買ったなぁ
 ▼ 8 スキッパ@たつじんのおび 24/11/02 02:23:03 ID:6aTUM63c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて見たポケモン映画だわ
 ▼ 9 マシュン@ラブタのみ 24/11/02 02:46:04 ID:lhP6e6G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザが味方みたいな構図ウケる
 ▼ 10 ルンゲル@クリームチーズ 24/11/02 06:18:35 ID:/Wo2YLYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしいな
変なロボットが出てきたの覚えてる
 ▼ 11 ラルサンダー@イナホよせだま 24/11/02 06:19:50 ID:jhDc4oLA NGネーム登録 NGID登録 報告
暴力サトシのイメージ
 ▼ 12 ムパルド@ゆでタマゴ 24/11/02 06:27:58 ID:9BP2eiXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この映画は人間関係が主題じゃないから好き
ストレスなく観れるし、ポケパークを思い出すわ
 ▼ 13 ニプッチ@クイックボール 24/11/02 06:30:24 ID:a08QsTgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンバーガーマシンみたいなの出てくるやつだっけ トラウマシーンより鮮明に覚えてるわ
 ▼ 14 キキリン@アイスメモリ 24/11/02 06:33:18 ID:L3OkG28c NGネーム登録 NGID登録 報告
ほらよ当時の前売り券デオキシス
 ▼ 15 ロボーシ@レックウザのおやつ 24/11/02 06:36:49 ID:WuuMm2LE NGネーム登録 NGID登録 報告
キケン ハイジョシマス
 ▼ 16 ゼリア@ツルギマイタケ 24/11/02 12:42:01 ID:yFZ2tvVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裂肛の訪問者の頃ってまだのぶドラだったのか…😨
道理で年を取ったわけだ
 ▼ 17 ククラゲ@おじぞうバッヂ 24/11/02 12:43:08 ID:Zo7AJwEY NGネーム登録 NGID登録 報告
主題歌よかった
 ▼ 18 バット@ダイキノコ 24/11/02 14:37:17 ID:2XTAnxzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
おしり大事にしろ
 ▼ 19 モワロウ@ポイントアップ 24/11/02 14:38:23 ID:RPLA9COs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンじゃなくて変なブロックが主役のよくわからん作品だった
 ▼ 20 シコ@ギャラドスナイト 24/11/02 14:38:48 ID:pQ6A5sNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
劇中で流れるシーンも良き
 ▼ 21 ウブレイズ@シシコのたてがみ 24/11/02 14:39:34 ID:cL/kLHYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DDみたいなの居たよね
 ▼ 22 イアント@ナモのみ 24/11/02 14:45:12 ID:.4w.lVso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
管理ロボットみたいなのが怖かったイメージ
 ▼ 23 スネ@ノーマルZ 24/11/02 14:47:31 ID:4RzsAWuE NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ意外と弱くね?ってなった
 ▼ 24 ガガルーラ@TMVパス 24/11/02 14:49:21 ID:JP3cZzEo NGネーム登録 NGID登録 報告
作中15回もはかいこうせんを撃ったレックウザがポケモン放送局でネタにされてたの覚えてる
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼