▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そろそろ御三家が手持ち固定の本編とか出てもいい

 ▼ 1 メイル@そうこのカギ 24/11/02 06:48:18 ID:fQs2Ba.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく最初に選んだ相棒がストーリーに関わらないのは寂しいよ
 ▼ 2 ードー@きかいのぶひん 24/11/02 06:54:04 ID:dNvIyQuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう演出大好きだけど実質的にナズロックやモノタイプランができなくなるから不評になるのが目に見えてるのがちょっと……
 ▼ 3 ンブオー@スピーダー 24/11/02 07:21:04 ID:kJTwrWyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMはちょっとだけあったよな 最初に選んだ御三家がボールから出てくるイベント
しかも進化系列ごとに差分用意してたような
 ▼ 4 ガミュウツーX@むじゃきミント 24/11/02 07:23:28 ID:zx7.JnbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVは御三家に相棒感がなくて微妙なんよな
 ▼ 5 ュプトル@いいキズぐすり 24/11/02 07:24:46 ID:MT5AvFes NGネーム登録 NGID登録 報告
それはlet's goでやれって感じ
 ▼ 6 ローラディグダ@ぼうけんノート 24/11/02 07:39:27 ID:STuYA2Ks NGネーム登録 NGID登録 報告
初見でその進化した見た目が気に入らなくて外したくても外せないし何度も顔見せさせられたらどうしてくれるんだ?
 ▼ 7 リミアン@くちたけん 24/11/02 08:01:54 ID:txPgjQaA NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いけど自由度が狭まるとかでしなさそう
 ▼ 8 チフサグマ@しずくプレート 24/11/02 09:43:37 ID:MPZwijG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家単騎旅は良いぞ
 ▼ 9 シマシラ@ヤゴのみ 24/11/02 09:51:29 ID:AJUw3ppw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パートナーポケモン大好きだからやって欲しいな
 ▼ 10 ースト@だっしゅつパック 24/11/02 09:54:19 ID:gj2ouFwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化後が発売前に判明して、かつ
相棒コラミラみたいに使わないときは7体目に移動できるとかならあり
 ▼ 11 ッカネズミ@ストライクのツメ 24/11/02 18:07:21 ID:4nVQ2wGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
御三家が伝説ポケモンと何らかの関わりがあるとか、ストーリー上かなり重要ポジションにするための設定が必要そう

前にパケ伝or第三伝説が御三家と合体するという設定を考えたが、強制合体のイベントを考えた時に自分が御三家を持ってない可能性があるので、ライバルか同行者の御三家を持っていかれて奪還するという流れにした
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼