▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

初期ポマ「シロナのマジコスはジャラランガにしたろ!」←これw

 ▼ 1 ロロン@ぬまのシズメダマ 24/11/02 20:53:22 ID:k.mUZduQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで何考えてたんだよ
 ▼ 2 ワムラー@ノノクラゲのヒラヒラ 24/11/02 20:54:00 ID:PkRwmwHE NGネーム登録 NGID登録 報告


 ▼ 3 クシオ@あかパプリカスライス 24/11/02 20:54:55 ID:t08EY16s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのしずえ風ヘアスタイルなんなの?
 ▼ 4 ガライボルト@パワーレンズ 24/11/02 20:55:52 ID:hOPQ8KEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
B技はスケイルノイズにしたろ!w
 ▼ 5 エッサン@コンテストパス 24/11/02 21:00:38 ID:hN92DW5. NGネーム登録 NGID登録 報告
しずえスタイル本当にかわいくない
 ▼ 6 ュウツー@ふしぎなアメ 24/11/02 21:02:52 ID:2wj6I4wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しずえスルーしてシロティナ描いてる人見ると泣ける
 ▼ 7 ッソン@パワーベルト 24/11/02 21:02:55 ID:wf6AZ.TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコス増えた今でも明らかに異質なコンビだよな
 ▼ 8 ムッソ@タマンチュラのいと 24/11/02 21:05:30 ID:G1bkxnbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメでも一度だけシロナの手持ちで登場し、良い活躍を見せたが出番それっきりという謎な扱い
 ▼ 9 リムー@のんきミント 24/11/02 21:08:20 ID:fOvcUpb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は公式から漫画が出てるってのどのくらい認知されてるんだろうか
 ▼ 10 ルフーン@みずのジュエル 24/11/02 21:39:33 ID:cziY8Qxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギイベントの良センス配役に対してシロナの相方が謎選出すぎて浮いちゃってるんだよな
そこはもっとカッコよく決めてくれよ
 ▼ 11 ュウ@みどりのプレート 24/11/02 21:54:04 ID:C2fI.a/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
vsサトシで出せよなって感じ
 ▼ 12 ナップ@ごりごりミネラル 24/11/02 21:54:28 ID:BW16daFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪型ばっかり言われてるがシロナって脚ガリガリすぎてああいうぴったりしたパンツあんま似合わんと思う
多分シロナって若いはずなのに美脚通り越して貧弱だから筋肉落ちたおばさんみたいな脚してる
 ▼ 13 ブリアス@ドラゴンZ 24/11/02 22:00:12 ID:RbrY0sLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
わかる
なんかアナザー2見た時の印象がどこかで見た50代になったドロンジョ思い出したわ
 ▼ 14 フーライ@テラピースはがね 24/11/02 23:25:18 ID:M2b2qCb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会のオリジナル組み合わせとしては結構すきだけど、アカギイベント出は違和感あるしその後のマジコスが伝説メインなのもあってかなり浮く
 ▼ 15 トスパス@きパプリカスライス 24/11/02 23:49:59 ID:phPsGtaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナって美人なのは間違いないんだけど似合う服の系統かなり限られてるイメージあるわ
シンプルなファッション以外全部野暮ったく見える感じ
 ▼ 16 ブトロス@キラーメのけっしょう 24/11/02 23:53:09 ID:DehAkTFU NGネーム登録 NGID登録 報告
元の服が真っ黒だから派手な服着ると無理してる感出るんだよな
 ▼ 17 ョロネコ@デボンスコープ 24/11/02 23:57:46 ID:fXog1DKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナのポケモンでガブリアスの次にイメージ強いのミカルゲだろ
 ▼ 18 ンニュート@ピジョットナイト 24/11/03 08:01:15 ID:S9bcMmAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
格闘枠ルカリオいないからなおさら
 ▼ 19 レッフィ@しゅんぱつのハネ 24/11/03 08:09:44 ID:ozBMHQcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの髪型アニポケに逆輸入されてたよな
 ▼ 20 プ・ブルル@どくけし 24/11/03 17:19:06 ID:nFSIYeLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
コレって視聴者の反応見て決めたんか?
 ▼ 21 ャリタツ@ヘビーボール 24/11/03 17:20:08 ID:mZFcDrs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再登場エリカが何故かリーフィア持ってたしポケマス意識してたはあり得そう
 ▼ 22 ヤップ@ちからのハチマキ 24/11/03 17:25:19 ID:xBXo/j1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にサトシ戦で出たらどんな名乗り向上もらってたんだろうか

天空に舞え、ガブリアス
震えよ魂、ミカルゲ
波濤より来たれ、トリトドン
優雅なる水の精、ミロカロス
咲き誇れ、ロズレイド
恵みの翼、トゲキッス
聳えよ白き翼(トゲキッスダイマ)
 ▼ 23 ングドラ@かがやくはなびら 24/11/03 17:35:04 ID:mS/Aea4A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
つーか本当はもっとガッツリ連動するつもりだったんじゃねーかな。実際ココともコラボしてたしな
まさかの映画打ち切りで無くなっただけで
 ▼ 24 レブー@マーマレード 24/11/03 17:37:20 ID:nFSIYeLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
なお3周年で新無印サトシが出た模様
 ▼ 25 ロボーシ@あおいかけら 24/11/03 19:36:01 ID:FuoUIX9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
HGSSかBW2で使ってるだろ…って思って確認したら本当にポケマスまでリーフィア使ってなかったんだ…
 ▼ 27 イラッシャ@おおきいマラサダ 24/11/03 22:36:32 ID:ioHQhY9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
アカギに会いに行くために自分で髪結ってへそ出しピチピチスーツ着用して色々準備してると考えると草
 ▼ 28 ザリガー@ピントレンズ 24/11/03 22:37:24 ID:4ZHE3zG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘアアレンジしてるだけで十分良くね?
 ▼ 29 ツノワダチ@コダックのうもう 24/11/03 22:37:42 ID:XKgMPAe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
セックスしに行くんでしょ
 ▼ 30 ラキオン@ヘビーボール 24/11/03 22:52:42 ID:Coy.mOoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
久しぶりに見たわ懐かしい
 ▼ 31 プ・テテフ@モトトカゲのウロコ 24/11/03 22:53:44 ID:33bAgAp. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
それはそうなんだけどね…🥲
 ▼ 32 ローライシツブテ@みどりのバンダナ 24/11/03 23:35:58 ID:i17Ej3ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか漫画だとそこまでしずえ感ないな
3Dモデルがあかんのか
 ▼ 33 バゴ@ねらいのまと 24/11/04 09:23:48 ID:6tDAlQkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
シリアスな笑い
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼