▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ポケポケのカスミはコイントスなしで水エネ1個のみがいい

 ▼ 1 ンテイ@カビチュウ 24/11/04 03:51:53 ID:pTMQgDwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上振れも下振れもなくしちゃえ
 ▼ 2 ドラン@ふるびたかいず 24/11/04 03:58:54 ID:mudAyUKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでもタケシより強いんだよね…
 ▼ 3 ッチャマ@かくとうジュエル 24/11/04 04:01:06 ID:dH6QbdG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそもそもカスミって実質期待値1じゃないんだよ
1だろうが2だろうが3以降だろうがエネルギーの価値を等しいと見做すなら期待値そんなぐらいになるけど、
実際は1以上で優勢、0以下で劣勢、バトルに齎す影響力をもとに考えたら有効期待値は水エネ0.5個分ぐらい
ただでさえ水はピカデッキに比べてサポ以外何もかも劣ってるけどカスミだけで互角に持ち込んでるデッキだから1以上なんて安定性を持たせたら物故割れる
 ▼ 4 メンカ@おんみつマント 24/11/04 04:06:43 ID:8rMAmeZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで武はゴミにしか加速できないのにこのクソアマはフリーザーexに加速できるんだよ。全然スターミーゴルダックに1加速になっても強いのに。
 ▼ 5 ガルガン@たいりくのせきばん 24/11/04 06:10:10 ID:oFwsXpJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一個確定の方がぶっ壊れだぞ
先制時カスミ入れば確定で動けるとか強すぎる
 ▼ 6 ンデツンデ@ぎんいろのはね 24/11/04 06:17:34 ID:aUA2WiV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイントス3回やって表の数だけエナジーつけて
 ▼ 7 ッウ@タウンマップ 24/11/04 07:35:29 ID:m5/w12WY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイン2回投げて一回でも表なら一枚加速とかでいい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼