▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モンスターボール持つだけで親しみやすさが生まれるの凄いよな

 ▼ 1 ライオン@ハッサムナイト 24/11/06 13:41:28 ID:y2Cgsm8c NGネーム登録 NGID登録 報告
知らないキャラでもモンボ持ってたら興味湧く
 ▼ 2 ーボ@こうかくレンズ 24/11/06 13:42:30 ID:2osoYWV. NGネーム登録 NGID登録 報告
洗脳できるの闇深い
 ▼ 3 チキギス@ねばねばこやし 24/11/06 13:42:51 ID:8xksyb3. NGネーム登録 NGID登録 報告
オーシャントリコクレイだったら?
 ▼ 4 リバード@シュカのみ 24/11/06 13:55:01 ID:gd5E4NSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこがポケモンのRPGとしての没入感の良さと2次創作のしやすさだよな
ドラクエファンだったら知らないキャラでも剣持ってメラとかホイミとか使ってたら親しみがわくし
遊戯王ファンなら知らないキャラでもデュエルディスク付けてカード持てば親しみがわく
 ▼ 5 ュシュプ@ミニーブのオイル 24/11/06 14:00:44 ID:0RDQKBMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ドラクエはスライム抱えてる方がわかりやすい
 ▼ 6 リーン@ながながこやし 24/11/06 14:11:07 ID:Z/1U3Hr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
出来ないから懐いてても言うこと聞いてくれないことあったり勝手にモンスターボールから抜け出したりポケモンハンターなんてものが生まれるんだ
 ▼ 7 ソクムシャ@みどりのはなびら 24/11/06 14:41:53 ID:fe0EFleY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よっしゃ!パルワールドの人間キャラに持たせたろ!
 ▼ 8 ラガラ@フィラのみ 24/11/06 17:02:53 ID:dTEI5IXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
はい特許侵害
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼