▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

俺だけランクマでパオジアン使えるようになってもいいよな

 ▼ 1 ラルギャロップ@ププリンのけ 24/11/08 20:57:34 ID:r2LkfRuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大丈夫氷柱落としも絶対零度も使わないから大丈夫だから絶対大丈夫だから
 ▼ 2 リデプス@ニャースのけ 24/11/08 20:59:04 ID:p/iQ6hOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先っちょだけだから!
 ▼ 3 ッタイシ@ていきけん 24/11/08 21:00:22 ID:7rZEIzX. NGネーム登録 NGID登録 報告
存在自体が罪(特性的な意味で)だからダメ
 ▼ 4 ワーク@ジーエスボール 24/11/08 21:07:38 ID:VNj2xq3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニューラで我慢しなさい
 ▼ 5 ルミル@プテラナイト 24/11/08 22:37:49 ID:e2rwMtr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあそんなにバランス崩れない寄りのポケモンではあると思う
命中不安だしハッサムおおいし
 ▼ 6 シギダネ@スイートトリュフ 24/11/08 22:39:52 ID:zXWoKLe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
大丈夫だよ絶対大丈夫だよ!!
怖いめう〜😱
 ▼ 7 ゴラス@ミミッキュZ 24/11/08 22:40:05 ID:ZWCgedF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ガブマスカより速くて上からこいつらワンパンできる時点でバランス崩れるわ
 ▼ 8 カマル@ドンメルのようがん 24/11/09 06:29:21 ID:wO32.Rog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
コイツ以上に崩すヤツいないだろ
ハッサム以外全員に対面勝てるだろ
 ▼ 9 ソッキー@かがやくはなびら 24/11/09 06:32:09 ID:ONIkwG7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
氷だけじゃなく悪技の一貫もヤバイんだが
鉢巻マスカの多さ見れば分かるだろ
 ▼ 10 ポポタス@ふるさとマフィン 24/11/09 07:02:15 ID:MjC6QP7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの悪テラハチマキ噛み砕くの数値の暴力感好き
S135で出していい火力じゃない
 ▼ 11 ュレム@きんのナナのみ 24/11/09 07:14:02 ID:y.ngZRuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その場合は僕のブリジュラスで殺すからいいよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼