▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

で、カイリュー育ててる間の壁役って誰がいいの?

 ▼ 1 マコブシ@あやしいおこう 24/11/08 22:00:09 ID:19U6P7QA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はカスミフリーザーが熱いと思う
モスノウやマタドガスと違って種なのが偉い
 ▼ 2 ククラゲ@こころのせきばん 24/11/08 22:01:03 ID:N9N6S/jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後ろですくすく育ってるカイリューをゼブライカで嫌がらせするの楽しすぎワロタw
 ▼ 3 ンホロウ@リバティチケット 24/11/08 22:01:52 ID:Bkuoqmiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーにしたら最終的にカイリュー外すことになりそう
 ▼ 4 スブレロ@きよめのおふだ 24/11/08 22:02:22 ID:iKwYiV1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ
 ▼ 5 キワラシ@ピートブロック 24/11/08 22:14:09 ID:19U6P7QA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
exじゃない方のフリーザーで麻痺運ゲして遅延するんや
 ▼ 6 モルー@マメバッタのツメ 24/11/08 22:15:35 ID:ZWCgedF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カモネギ×2
 ▼ 7 ナッキー@カラナクシのねんえき 24/11/08 22:26:24 ID:SrEAHzNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃げエネ1のサンダーだろ
 ▼ 8 バゴーラ@ちいさなキノコ 24/11/08 22:27:37 ID:MbB.nm5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーのイメージがあるけどちがうの?
 ▼ 9 メンカ@ギネマのみ 24/11/09 02:37:44 ID:dedQw5Fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネ全てミニリュウたちに渡しつつ場に出ているフリーザーにカスミで水エネ投げて壁兼攻撃役にするってことか
 ▼ 10 コロモリ@けっしょうのかけら 24/11/09 04:59:20 ID:4vLEibCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
yes
通常フリーザーは逃げエネ1だし、麻痺で遅延できるしで結構適正あると思った
逆に弱いところはカスミに依存しすぎなところかな。安定感求めるなら上でも挙がってるサンダーとかが良さそう
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼