▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リコは早くイーブイをゲットしてほしい

 ▼ 1 ルガレオ@ゴチムのまつげ 24/11/13 06:51:22 ID:TvSUlOK. NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイゲットした後はバトルの時以外ニャローテをボールの中にしまっておこう
 ▼ 2 ースバーン@イナズマカセット 24/11/13 06:56:03 ID:Ya4oDXCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンパチが建てたスレ
 ▼ 3 レザード@ハートスイーツ 24/11/13 06:56:35 ID:R3V6muck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ブイズに参加するから良いよ
できれば毒で
 ▼ 4 ブリボン@あかパプリカスライス 24/11/15 12:16:56 ID:5jeAdDdw [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
リコ「ブイオナ...(嘲笑)」
 ▼ 5 リン@ミアレガレット 24/11/15 12:18:04 ID:PcncXA/U NGネーム登録 NGID登録 報告
それだとボタンの意味が
 ▼ 6 ドレックス@ユキノオナイト 24/11/15 12:19:08 ID:jUYQ.sgk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
もう研修終わったし登場しないんじゃね
 ▼ 7 クロズマ@プラズマカード 24/11/15 12:19:41 ID:7GBw8e6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャローテはお留守番ね💧
 ▼ 8 ロスター@こおりのいし 24/11/15 12:21:40 ID:mSJEM2Ho NGネーム登録 NGID登録 報告
やめろ
 ▼ 9 シギソウ@ピーナッツバター 24/11/15 12:23:09 ID:xPsohFHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ使い女の子ばっかりだしやるならロイでいいんじゃないか
 ▼ 10 エッサン@こころのせきばん 24/11/15 12:23:37 ID:GsUQJABQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう勘弁してくれ…
 ▼ 11 ンヂムシ@みずたまリボン 24/11/15 12:24:00 ID:FdDwViwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピネルの過去回想にイーブイ出るから
 ▼ 12 ガヤンマ@ゲンキノツボミ 24/11/15 12:24:33 ID:zPZQi7XM NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイのヒロインってドットだろ

じゃあドットのボタンが持ってない方じゃん
 ▼ 13 クラビス@しろいビードロ 24/11/15 12:25:16 ID:CPwoPJqk NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいい×かわいい
 ▼ 14 ュシュプ@バクーダナイト 24/11/15 12:26:35 ID:lCqAVmDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ→ポッチャマ
ロイ→リオル
ドット→イーブイ

こうだな
 ▼ 15 ガニウム@きあいのハチマキ 24/11/15 12:27:47 ID:JXk2qZNI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これで最終進化御三家をボールにしまえるな
 ▼ 16 ルケニオン@かしらのしるし 24/11/15 12:38:20 ID:5jeAdDdw [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ペンギンももういいよ
ZA関係なさそうだしましてや声が小桜だったらまためんどくさいのがキレそうだし
 ▼ 17 ースト@たんけんセット 24/11/15 12:39:12 ID:5jeAdDdw [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
画面が茶色くなるからいやだ
あとどうせルカリオ持たせるならせめてフリードかアメジオな
 ▼ 18 ドキング@でかいきんのたま 24/11/15 12:40:16 ID:5jeAdDdw [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
でしゃばり毛玉は当分すっこんでろパゴ
リコちゃんの抱っこ枠は僕で間に合ってるパゴ
 ▼ 19 ガデンリュウ@マメバッタのツメ 24/11/15 12:56:36 ID:nkPQ6N/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケノルマのピカチュウリザードンが出てるしイーブイもいずれ出るのは間違いない。そしてブイズ関連はここまでブラッキーしか出てないのを見るに、仮にイーブイが出る時はメインキャラの手持ちになり、もし進化するならエーフィの可能性が高いと考えられる
 ▼ 20 レズン@ようせいジュエル 24/11/15 14:16:38 ID:5jeAdDdw [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そういう思考腹立つわ
ただでさえリコって何やっても叩かれるのに
 ▼ 21 スカーニャ@しずくプレート 24/11/15 14:17:08 ID:5jeAdDdw [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ドットとのバトルでサザレがリーフィア使った
 ▼ 22 ポポタス@ふっかつそう 24/11/15 14:21:40 ID:E0nM5sJo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタちゃんいるからレギュラー陣がイーブイゲットすることはないだろうな
あってもせいぜいブレイブアサギ号に住み着くモブ程度だろう
 ▼ 23 イパム@カイロスナイト 24/11/15 14:21:40 ID:Jd9oTNcE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
スピネルと対っぽく描かれてるのアメジオだし案外アメジオが手持ちにするかもな
エーフィなら紫色で合いそうだし
 ▼ 24 モワロウ@ぼんぐりケース 24/11/15 14:37:35 ID:L.RIzzLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイよりZA販促のためにメガシンカできるポケモンを持たせよう

リコはクチートでよろしく
 ▼ 25 ルビル@ルチャブルのうもう 24/11/15 14:38:33 ID:5bRE1/Hc NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイは出てもいいが進化させろ
適当な理由つけて進化拒否させるな
 ▼ 26 ンファン@みっけポン 24/11/17 15:17:20 ID:yNNwxlz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
どうせなら新メガシンカだろ
まぁメガシンカ担当はフリードだろうけど
 ▼ 27 バット@シルバースプレー 24/11/26 12:34:56 ID:SK76Yyy. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だいたいコハルにイーブイ持たせたのはあまりにもホモカップルの荷物持ちすらできてないほどの空気で可哀想だったからのテコ入れだから
リコにそういう事するには優遇され過ぎてる気がする
よってどうせ持たせるならロイだがタイカイデン持て余してる上に画面茶色くなるんだよな
 ▼ 28 キハミ@フサパック 24/11/30 10:17:06 ID:QXis4BUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回で完全に絶望的になったな
SM新無印で愛想尽かされてるんだから仕方ないが
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼