▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カエデとかいうぶっ壊れが約束されたブラ

 ▼ 1 シコ@おさそいメール 24/11/15 02:38:14 ID:CdJY2enQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゲームは結局アルコスかマスターかフェスがほとんどタイプごとのトップを占めてるわけで
アルコス→いません
マスター→いません
フェス→トウアデのみ(それぞれ2年前と4年前の11月に実装)
そりゃ弱いわな、そもそも虫使いにまともな人気キャラいないのが原因なんだが
しかし虫にアルコスを出すなら苦肉の策でアデクしかない、人気皆無なので引かせるために壊れアタッカーにするしかない
ここで初のフェス限虫サポとして実装されたら確実に性能トップレスアデクのパーツとなる万能強性能間違いなし
 ▼ 2 イボルト@プテラナイト 24/11/15 02:57:16 ID:ln7ob5b6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アオキ「果たしてそうかな」
 ▼ 3 ジョンド@ボスゴドラナイト 24/11/15 04:38:29 ID:gfF.1meI NGネーム登録 NGID登録 報告
むしタイプ抵抗とたまむしゾーンの両立、そしてB技ブーストなんて付いたものなら季節ビオラやスペノボはいらない子に
 ▼ 4 ーイーカ@フカマルのウロコ 24/11/15 04:44:33 ID:mKp.T5r6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャのこと考えたら、虫サポはチャングリやカケルやアルコスダイゴやマジマツリカと戦いになるでしょ
テクやアタッカーで来た方がまだ戦えそう
 ▼ 5 ネコロロ@きいろいバンダナ 24/11/15 04:45:17 ID:mKp.T5r6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦いになるでしょっていうか、戦って負けるでしょだな
 ▼ 6 エルオー@ガラナツのえだ 24/11/15 04:51:17 ID:hrMQxcPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろアデクがサポートでアタッカーのエクスレッグやろ
 ▼ 7 イアント@コライドンのボール 24/11/15 04:52:50 ID:ISVAXQBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
現環境素アタッカーは死産確定だから来ないで
 ▼ 8 キハミ@おしゃれカードみどり 24/11/15 08:46:34 ID:ukFUE6gg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カエデのブラジャーがぶっ壊れに見えたわ真面目に
 ▼ 9 ッカネズミ@いちごスライス 24/11/15 10:11:47 ID:EOO.h9Tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエデさんのパイ圧に耐えられるブラジャーなんて存在しないからな
 ▼ 10 ンジュモク@はかせのふくめん 24/11/15 10:24:17 ID:Z95AsJfY NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスアデクの愛棒はN&テッカニンだぞ
 ▼ 11 つばん@マトマのみ 24/11/15 19:09:14 ID:5bqkhJNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスアデクはよ
 ▼ 12 リムー@うみなりのスズ 24/11/15 19:16:53 ID:OzPYmshM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だれかトップレスに突っ込んでやれよ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼