▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ナツメは任意で交代を拒否できる効果にした方が良いと思う

 ▼ 1 ルビー@ゴースのガス 24/11/17 18:10:35 ID:WbRMkOzc NGネーム登録 NGID登録 報告
相手に交代するか聞くみたいな効果で
 ▼ 2 イコウ@ふるいにっき 24/11/17 18:11:31 ID:Dqt6.r7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポート全部任意で拒否できてもいいよな
 ▼ 3 マルス@コオリッポのうもう 24/11/17 18:12:07 ID:Qr1gzr/. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメは自分のポケモンにダメカン30置け
 ▼ 4 ロロン@どくどくだま 24/11/17 18:12:49 ID:As8.kcD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
オーキドも相手がドローするのを任意で拒否できるようにした方が良い
 ▼ 5 レビィ@メダルボックス 24/11/17 18:45:38 ID:2aRwOW2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたんすか?
 ▼ 6 シャーナ@けいけんポン 24/11/17 18:47:38 ID:kUNoKMHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スターミーも逃げる時相手に許可貰った方がいいと思う
 ▼ 7 ゲチック@レジェンドプレート 24/11/18 14:37:57 ID:W5XoDVpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキもダメージ+10消していいよな
 ▼ 8 ノヨザル@かいのカセキ 24/11/18 14:46:32 ID:27CQSen6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミも任意でコイントスさせない選択肢出したほうがいいよな
 ▼ 9 ブリム@うみなりのスズ 24/11/20 14:10:51 ID:iuu6bV6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるわかる
リザードンやミュウツーもエネルギーを2個トラッシュしないといけないか相手に聞いてみるべきだよな
 ▼ 10 ノヨザル@ギネマのみ 24/11/20 14:11:34 ID:ZiDglx5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあピジョットはプレイヤーが好きに選べるようにしよう
 ▼ 11 マザラシ@ルカリオナイト 24/11/20 14:12:30 ID:U4eQFUCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
消していいわけないだろ
相手にダメージ+10していいか聞くみたいな効果でいい
 ▼ 12 スイウォーグル@ピカピカだんご 24/11/20 14:12:56 ID:pbLoi1Rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナツメってアホの子だよな
サイドに置けば勝ちなのに
 ▼ 13 ニシズクモ@ウオーターメモリ 24/11/20 14:27:18 ID:1F8YNHOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトの特性も使っていいか聞く様にすべきだよな
 ▼ 14 ゲータ@ものしりメガネ 24/11/20 14:28:16 ID:b7PECDWI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
きずぐすり使ってもいいですか?だめです。そんなー
 ▼ 15 ガルガン@ヤレユータンのけ 24/11/20 14:28:23 ID:HM.oubsc NGネーム登録 NGID登録 報告
拒否された場合のメリットもなきゃダメやで
 ▼ 16 グラージ@シルバーコロン 24/11/20 14:53:40 ID:NrrUPgh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良いわけあるか〜〜〜い🤞💦💦💦
 ▼ 17 イティオ@パワーレンズ 24/12/02 12:38:27 ID:kG5M43pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代しますか?って言われてはい、します なんていうプレイヤーがいるかよ
 ▼ 18 ラーメ@テラピースほのお 24/12/02 12:42:29 ID:jbzYZDbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとで交代するから今は待って
もアリかい?
 ▼ 19 ースター@きのみぶくろ 24/12/02 12:43:05 ID:zZZk/iyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーキドも望むなら2枚以上引いてもいいよな
 ▼ 20 ョンチー@おだんごしんじゅ 24/12/02 12:45:41 ID:UtKAZw9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシはエネ3個つけていいかポケモンに許可とって承諾が出たらつけて欲しい
 ▼ 21 キリンコ@むげんのチケット 24/12/02 12:46:47 ID:ondstF46 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紙ポケカにドローしていいか聞いて断ったらダメージみたいな技なかったっけ
 ▼ 22 ッコアラ@ヨロギのみ 24/12/02 12:47:22 ID:PHC.KXcM NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドカードも任意でいいと思う
そのほうが楽しいし
 ▼ 23 イコウ@でんせつのメモ3 24/12/02 12:48:05 ID:ondstF46 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これか
この絵のチラチーノがこれだったのか
 ▼ 24 モー@メタグロスナイト 24/12/02 12:54:14 ID:S3IAXEW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
サナみたいな自分用で山札に戻して○枚引くみたいなサポートはポケポケにもあっていいんじゃないかなと
でも博士が2枚ドローなこと考えると引き直し3枚くらいが妥当か?それにサポート権使うのは強いのか弱いのか…
 ▼ 25 グザグマ@モトトカゲのウロコ 24/12/02 15:15:42 ID:CLtQs9oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッキにもどしてシャッフルじゃなくて山札の下に置くなら強すぎるかレッドカード
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼