. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
まずライト層は努力値で大体の個性的な数値になる。 対戦勢も最終的には努力値と技構成で個性が決まる。(個体値はみんな同じような値にするから差はない)
ただ対戦的にはダウンロード対策みたいな超超レアケースがあるためギリギリ許容できるところもなくはない
第二位 「ライト層のためにも個体値は必要」
ライト層ほど不要。出てくるポケモンみんな6Vにしたって誰も気づかないし、結局ストーリー的にもレベルと技とタイプ相性で攻略することになる。
第一位 「個体値嫌ならポケモンやめろ」
人生で嫌なことあるならタヒねって言う主張と同じ方向 話にならない
以上、ランキングでした。
4位以下の発表は任せるね