▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガラル三鳥BGMから増田ァを感じる

 ▼ 1 イプ:ヌル@ユクシーのつめ 24/11/26 01:41:38 ID:obZIE1/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はいるんじゃないか?
 ▼ 2 ラバリー@ゴーストジュエル 24/11/26 07:10:32 ID:wncoTaNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田ァリスペクトの線もある
 ▼ 3 クーダ@キャモメのはね 24/11/26 07:20:42 ID:yxVgrxQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
昔のポケモンbgmっぽい

つまりめっちゃ良いってこと
 ▼ 4 ニャット@Zリング 24/11/26 07:24:57 ID:ASQAwEOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル三鳥の曲は完全新曲なのに何故か聞き覚えがあるような感じがするのが良いよね
他人の空似であるガラル三鳥の特徴を上手いこと表現している
 ▼ 5 メール@バター 24/11/26 07:53:51 ID:nI5EN20. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
当時を支えて現代に適応したやつって条件を満たすのが一之瀬しかいない
 ▼ 6 ラルマッギョ@ワサビソース 24/11/27 04:10:30 ID:9CUA64tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一之瀬さん、佐藤さんはPCM音源だった頃の作風そのままで技術が向上して感がある
増田は昔みたいな音作りに対する拘りみたいなのがなくなってる気がする

例えばメロディーの速さに大して楽器のアタックが弱すぎて追いついてないとか
ループの処理が雑だったりとかそういう微妙な粗さが目立つ、多分激務過ぎてそこまで手が回らないんだろうけど

一之瀬さんの場合はループの頭までは打ち込んでループが自然になるように工夫してるし
サンムーンあたりまでは増田の曲もしっかり作り込まれてた
 ▼ 7 ューラ@カロスエンブレム 24/11/27 12:19:04 ID:vXg6is6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ァはだってもうゲームフリークの人間じゃないし音楽クリエイターとしての活動は激減してんじゃない?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼