▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン「キズぐすり?まんじゅう?アイスクリーム???こんなん持たされても使い方わかりましぇ〜ん!(泣」

 ▼ 1 ラサリス@パイルのみ 24/11/27 09:38:09 ID:RhR..SD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン「のどスプレー、シュッ!w」

なぜなのか
 ▼ 2 イクン@きのみジュース 24/11/27 09:39:05 ID:yLYg9vn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームシステム
 ▼ 3 ケブシッポ@おうごんのみ 24/11/27 09:42:34 ID:cuYky6c2 NGネーム登録 NGID登録 報告
道具を持たせる、とはいうけど手がないポゲモンもいるし、実際は頭部に埋め込んで脳みそと繋げて使ってるのかも
 ▼ 4 ノホラグサ@ヤタピのみ 24/11/27 09:47:04 ID:nsiEK.So NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンには袋に入った饅頭を開けて食べるのは難しい
ノドスプレーは多分、最近できた先に塗っとく奴だ
 ▼ 5 ンターン@みずたまリボン 24/11/27 09:53:32 ID:XiGknRMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はねパタパタ「さざめけえええ!
ふー、のどスプレー シュッ!w」

なぜなのか
 ▼ 6 テボース@ミストシード 24/11/27 09:57:07 ID:8qzgWEL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のどに仕込んどいたら音に反応して自動で噴射する優れもの
 ▼ 7 ローラゴローニャ@バトルレコーダー 24/11/27 11:10:59 ID:FWjo7TFw NGネーム登録 NGID登録 報告
のど飴とかにしておけば良かったものを…
 ▼ 8 オニューラ@こだわりスカーフ 24/11/27 11:14:26 ID:yS824p5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イカサマダイスでゲームの仕様改竄します
 ▼ 9 マゾウ@きゅうこん 24/11/27 11:22:49 ID:CkaQPO6w NGネーム登録 NGID登録 報告
シュッ!w
 ▼ 10 ルフォン@キズナのタヅナ 24/11/27 11:34:12 ID:6pfYhAos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱出ボタンも指ないやつはどうやって押してるんだ
 ▼ 11 ーロンゲ@おおきなタケノコ 24/11/27 11:37:02 ID:/SNkDLdA NGネーム登録 NGID登録 報告
これ言い出したらキリないんだよな
たべのこしとかなんなんだよあれ
 ▼ 12 イオウドウ@バックのかんづめ 24/11/27 11:40:13 ID:.amEmw2k NGネーム登録 NGID登録 報告
のどスプレー、シュッ!wの勢い好きだよ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼