▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今ポケモンの中古ソフトで高いの何?

 ▼ 1 イウールー@ホウオウのおやつ 24/11/27 12:20:21 ID:4p1EkVpE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LGFRとかは箱無しカセットのみでも高いとか聞いた
中古市場詳しいやつカモン
 ▼ 2 オンジェン@ブルーカード 24/11/27 12:21:56 ID:DjR.4pLU NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルド高い
状態あまり良くなくても5000円以上する
 ▼ 3 レッフィ@ガオガエンZ 24/11/27 12:22:54 ID:mFzg.EUw NGネーム登録 NGID登録 報告
この間知り合いがメルカリで完品エメラルド出したら即売れてた
 ▼ 4 ガヘラクロス@アクアカセット 24/11/27 12:23:24 ID:o4zIpVEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハートゴールド・ソウルシルバーとか?
 ▼ 5 ニーブ@すごいみみせん 24/11/27 12:23:51 ID:vuWISkwE NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説大集合のusumもいい値段してたっけ
 ▼ 6 ラルファイヤー@ゴージャスボール 24/11/27 12:24:53 ID:ebgoAPzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ポケウォーカーもセットだと高いけど無しだとそこまでいかないような
 ▼ 7 マゾウ@リピートボール 24/11/27 12:25:44 ID:tOloQnVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近所の店では エメラルド>FRLG(FR上)>HGSS>BW2
みたいになってるわ
 ▼ 8 ーディン@ミュウツナイトY 24/11/27 12:26:18 ID:HzwUL9dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 ザリガー@おとなしいミント 24/11/27 12:27:28 ID:3812TGIU NGネーム登録 NGID登録 報告
空とエメラルドやろな
 ▼ 10 ツノコウベ@おおきなキノコ 24/11/27 12:32:59 ID:yLKADN1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紙箱パッケージ時代のソフトはそもそも捨ててる人も多いしマジで貴重品になってきてるよな
 ▼ 11 チコール@しろいたてがみ 24/11/27 12:36:19 ID:4p1EkVpE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド高いのってなんで?
 ▼ 12 シコ@ぼうじんゴーグル 24/11/27 12:39:32 ID:5g1kqiZk NGネーム登録 NGID登録 報告
外国人が買いまくってるからな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼