▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ネリネ「主人公はスグリのことをどう思っているのですか?」 主人公「友達orライバルorわからない」

 ▼ 1 クスレッグ@かわらずのいし 24/11/27 12:50:56 ID:bZ72fxOk NGネーム登録 NGID登録 報告
わからないってなんだよ
 ▼ 2 カルゲ@あかいビードロ 24/11/27 12:51:57 ID:MvYYn0nI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達以上って意味に決まってんだろ?
 ▼ 3 ツベイ@ミュウツナイトY 24/11/27 12:58:55 ID:mFzg.EUw NGネーム登録 NGID登録 報告
(質問の意味が)わからない
 ▼ 4 ータス@ばんのうがさ 24/11/27 13:12:23 ID:uL/UKkjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達じゃない
嫌い
という選択肢を何故入れないのか
ゲームやった奴全員がスグリの事好きになる訳じゃないし寧ろアンチの方が圧倒的多数派だし
 ▼ 5 バタクカミ@マクノシタのあせ 24/11/27 13:16:19 ID:MvYYn0nI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
友達なのが公式設定なんだから受け入れろよ
 ▼ 6 レブー@かわらずのいし 24/11/27 13:21:24 ID:gcIIZ2bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリが好み分かれるのはわかるけどアンチの方が多いとは思わないな
 ▼ 7 ーナイト@カチコールのこおり 24/11/27 13:49:10 ID:nSGMwC56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そんなストレートに否定する選択肢を配慮の鬼と化した今のゲーフリが入れるわけない
 ▼ 8 イル@ゼロの秘宝 24/11/27 13:50:30 ID:OLoITQ46 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっとね←これ
 ▼ 9 ーシィ@ボブのかんづめ 24/11/27 14:42:33 ID:7nsANG5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
イエスかノーで答えさせろ
 ▼ 10 リッパー@タマゲタケのほうし 24/11/27 14:47:36 ID:r6cICH32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マジでなんでこの選択肢入れなかったんだ
友達とか口が裂けても言ってたまるか
 ▼ 11 デッポウ@なんごくかいがら 24/11/27 14:48:02 ID:zgiolqH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ?知らないですね、、、
 ▼ 12 ンクルス@エネコのシッポ 24/11/27 14:49:29 ID:OsEskhOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わからないという感情はなんだ
 ▼ 13 ルレイド@ミツよせだま 24/11/27 14:51:18 ID:EguIZh9A NGネーム登録 NGID登録 報告
あの豹変ぶりは、キタカミで友達/ライバルになった時のスグリじゃない

って意味の「わからない」だろ
 ▼ 14 ダンギル@ハーブソーセージ 24/11/27 14:53:30 ID:YLIsstL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
こういう意味でのわからないって解釈でもいいと思う
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼