▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アルセウスと一切関わりのない世代のキャラがアルコス貰うの気持ち悪くない?

 ▼ 1 プリン@ちりょくのハネ 24/11/27 19:16:09 ID:MpLwlLfk NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾にアルセウスのアの字も出なかったぢゃん
 ▼ 2 ンボラー@テラピースどく 24/11/27 19:16:25 ID:U5NgAM7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バドレックス「」
 ▼ 3 カリオ@イシヘンジンのいわ 24/11/27 19:16:46 ID:zWjUV/uY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルはアルセウス出禁という事実
 ▼ 4 ギングル@とくせいガード 24/11/27 19:18:18 ID:3TYktHm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今後何回このスレを建てる事になるのか
 ▼ 6 ジリガメ@トライパス 24/11/27 19:19:33 ID:vCyQi3zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルにはアルセウス製薬があるんだが
 ▼ 7 ガディアンシー@メガメガネ 24/11/27 19:19:33 ID:HxL2hw0s NGネーム登録 NGID登録 報告
シルヴァディは居たから......
 ▼ 8 イバニラ@よごれたハンカチ 24/11/27 19:19:57 ID:OLoITQ46 NGネーム登録 NGID登録 報告
別に…
 ▼ 9 ミズズ@ダークメモリ 24/11/27 19:20:40 ID:xUT63rMU NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱダンデはバドコスにするべき
 ▼ 11 ワンコ@ユキワラシのけ 24/11/27 19:21:38 ID:phXI9zG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスさんすっげー!アルセウスさんに洗脳されることがオレの夢でした
 ▼ 12 ルーラ@アボカド 24/11/27 19:23:38 ID:JM6YJoPk NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコス自体がアルセウス教徒みたいで気持ち悪いから
 ▼ 13 ナフィ@にじいろのはな 24/11/27 19:25:14 ID:phXI9zG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ケツデカデブのレス
 ▼ 14 エルオー@ダークボール 24/11/27 19:26:42 ID:bTLMwglo NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ違う世代同士の絡みこそがこのゲームの醍醐味な気はするが
それは別としてアルコスはなんか変な見た目
 ▼ 15 ルヤクデ@テラスタルオーブ 24/11/27 19:31:41 ID:QdDU4Le6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
アルコスはなんか変な見た目ってかクソ手抜き過ぎ
今回のダンテとかかなり分かりやすい
 ▼ 16 イロス@オーロラチケット 24/11/27 19:33:44 ID:Lz0QZ.ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ワタルダイゴシロナは全員HGSSに出演してたもんな
まあダンデも剣盾の後にダイパリメイクとレジェアル出たからギリギリってことで
 ▼ 17 チュール@コンテストパス 24/11/27 19:33:54 ID:HzwUL9dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スポンサー様のアルセウス製薬やぞ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼