▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケっぽい戦法を考える

 ▼ 1 ツハニー@とくせいカプセル 24/11/27 21:14:18 ID:4ESIJjtE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弾系の技を乱射して遅い弾と早い弾を混ぜて確実に当てる

その隙に弾で四方八方を包囲して一斉攻撃

多分頭脳系キャラがやる
 ▼ 18 レユータン@こうかくレンズ 24/11/27 23:08:52 ID:iVxozU/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩石封じや岩なだれで落ちた岩を投げつけて攻撃
 ▼ 19 ンベ@ゴーストZ 24/11/27 23:09:22 ID:4ESIJjtE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
結構バトルもの定番よね

魔空包囲弾だっけ?
 ▼ 20 ンボラー@やすうりポン 24/11/28 00:04:45 ID:4AnIccPo NGネーム登録 NGID登録 報告
波動弾を元気玉みたいにする
 ▼ 21 ルリル@ねばりだま 24/11/28 08:09:11 ID:yQKEOqjM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイキネで金縛り
 ▼ 22 ラルヤドラン@ホイップポップ 24/11/28 10:12:04 ID:vQ1Q5OvQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
サトシはポケモンの動きを把握した上で分かるように言ってるぞ
 ▼ 23 ニシズクモ@キュレムのおやつ 24/11/28 12:38:29 ID:KbLQug1M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
さよなら……天さん
 ▼ 24 バメ@きのみ 24/11/28 13:23:36 ID:H9WEdO7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう話題は毎回サイキネ最強という結論にたどり着く
 ▼ 25 ガガブリアス@ジメンZ 24/11/28 14:15:09 ID:SZCQUhzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
餃子ー!
>>24
技演出変えるべきよなー
 ▼ 26 ーランス@アメタマのミツ 24/11/28 14:19:34 ID:vQ1Q5OvQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
かえんほうしゃ止めて跳ね返すとかやるしな
 ▼ 27 ーディン@さざなみのおこう 24/11/28 14:42:13 ID:yQKEOqjM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
そもそも相手の首とか足折れば勝ちなのが酷い
 ▼ 28 リザポス@ファイヤーのおやつ 24/11/28 14:43:25 ID:yQKEOqjM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
アニポケもそれわかってんのかサイキネ滅多に出さないよな
鍛えれば間違い無く強いのに誰も使わないからご都合というか大人の事情というか
 ▼ 29 ラップ@ていきけん 24/11/28 14:43:42 ID:Qi/wIi1E NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼロ距離はかいこうせん
またはサイキネで縛ってはかいこうせん
意外とありそう
 ▼ 30 スネ@ひでん:にがスパイス 24/11/28 14:45:27 ID:6Z8E2tyM NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の撃った球体の技(シャドーボールやエレキボール等)を放出系の技で押し込むとか既にやってそうだけど実際どうだろう
 ▼ 31 ワムラー@さざなみのおこう 24/11/28 14:47:33 ID:OZWQMVSE NGネーム登録 NGID登録 報告
トリルシザクロ事件みたいなツッコミどころしかないけどなんか微妙に理屈っぽくて納得しそうになるラインがアニメには欲しい
 ▼ 32 ローララッタ@テラスタルオーブ 24/11/28 14:53:40 ID:SZCQUhzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きあいだまとかシャドーボールの中に敵を閉じこめる
 ▼ 33 ブリアス@やまぶきのミツ 24/11/28 14:56:15 ID:jF1URoBk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
これ本来の元気玉は溜めが長いからその隙をどうするかって面白さがあるのにパクリオの元気玉は相手棒立ちで見守ってるだけとかいうご都合展開にしてるのほんとに側だけパクってるんだろうなって
 ▼ 34 ヤッキー@ラムのみ 24/11/28 14:57:31 ID:yQKEOqjM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイドチェンジで不義遊戯
 ▼ 35 イコウ@とんでもこやし 24/11/28 18:55:31 ID:8mwgri7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
◯◯クローや◯◯テールを凍らせて威力を上げる
 ▼ 36 ツノイバラ@ブレイズカセット 24/11/28 19:05:05 ID:C4iclDhc NGネーム登録 NGID登録 報告
リフレクターで殴る
 ▼ 37 ジョッチ@グッズケース 24/11/28 22:19:51 ID:o8nATJoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外野がコッソリかなしばりで相手を封じて困惑している間に攻撃。敵が使うようなやつ
 ▼ 38 ーマルド@ロトムのカタログ 24/11/29 00:32:25 ID:aqXEnY96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面に攻撃して砂煙ってもう出てたかな?
 ▼ 39 ルレイド@いましめのツボ 24/11/29 01:46:45 ID:hveoCmf6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すなあらしを事前に撒いてゴーストダイブの出現位置を砂の歪みから特定する
 ▼ 40 ャリタツ@こだいのせきぞう 24/11/29 01:49:26 ID:hveoCmf6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンテールの勢いで相手を踏み台にジャンプとか?
あとシングルで雲にかみなりを撃ってひらいしん持ちのポケモンに即交代してひらいしん起動させるとか
 ▼ 41 ントラー@ギンガだんのカギ 24/11/29 01:50:24 ID:o4GQYOyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
盾として使うとか
ゲッコウガがカルネさんのサーナイトとやりあった時はアイコンタクト回避を封じる作戦として使ったような
 ▼ 42 ネズミ@たいかいのせきばん 24/11/29 01:52:44 ID:bEjAJyso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「BBS民!メタグロスの背中に飛び乗るんだ!」
BBS民(メタグロスの背中?)🤔
 ▼ 43 モリ@マスタード 24/11/29 08:08:55 ID:A0AUPYV. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイコキネシスで飛び道具跳ね返す
 ▼ 44 ケガニ@たてのカセキ 24/11/29 08:09:58 ID:A0AUPYV. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
悪タイプをサイコキネシスで上に上げて急降下させて地面に叩きつければ格闘or地面技扱い
 ▼ 45 ルトラネクロズマ@アクアスーツ 24/11/29 08:11:11 ID:26/sz1FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラスフィールドに炎技して燃えるフィールドにする
 ▼ 46 ユルド@はつでんしょキー 24/11/29 08:53:25 ID:j7Vs67io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
あくタイプはそもそもサイコキネシス受け付けるのか?
 ▼ 47 ヤコマ@きんのパイルのみ 24/11/29 10:58:37 ID:VXds3YUI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
持ち上げられることはできるんじゃないの?
そもそもゲームのサイキネのエフェクトが謎だしアニメでも全然出ないしアニメの仕様がよくわからん
 ▼ 48 スイゾロアーク@れいせいミント 24/11/29 12:58:13 ID:VXds3YUI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
持ち上げることはできるんじゃねいの?
 ▼ 49 ラエナ@ゆうかんミント 24/11/29 15:09:02 ID:.3BAjRBw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
フリードのリザードンは受けてなかったな
 ▼ 50 ーケオス@イワZ 24/11/29 15:33:20 ID:yujcdBgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレポートでかわしつつ移動先で技ぶっぱ
 ▼ 51 ローラガラガラ@かぼそいホネ 24/11/29 16:03:10 ID:5tYAm.Vg NGネーム登録 NGID登録 報告
腕にビーム技打って更にパンチ技と合わせる
 ▼ 52 ガタブンネ@ヤタピのみ 24/11/29 16:08:15 ID:PB/swExY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
避雷針を持つサイドン族に雷落としてツノドリルで拡散させて全体攻撃
 ▼ 53 ジオ@ヤレユータンのけ 24/11/29 16:36:36 ID:tJXsBM7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
右手でれいとうパンチ
左手でほのおのパンチ
挟み込むようにして殴り、2属性の同時攻撃!
 ▼ 54 ネズミ@いいカンポーやく 24/11/29 18:38:58 ID:7LyIoEPc NGネーム登録 NGID登録 報告
どれもこれもドラゴンボールやプリキュアでやったものばかりだな
あれが先駆者か
 ▼ 55 ゼリア@ゴースのガス 24/11/30 09:20:38 ID:D7HYeO4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイキネでさきにトレーナーの首折ればいいだけ
公式試合以外の敵組織とのバトルなら進んでこれやるべき
 ▼ 56 ツノカイナ@ひきかえけん 24/11/30 10:25:40 ID:QHDIU0gk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ゲームの仕様上壊せないだけで、エスパー技で作られた空間に虫技当て続けて壊れないわけないと思っちゃうのは俺が変?
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼