▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

レッドがダンデさんに負けたことどう思った?

 ▼ 1 ッウ@あおのディスク 24/11/29 17:05:20 ID:g6tEuWng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなん許されんだろ・・・
 ▼ 2 ダイナキバ@いいキズぐすり 24/11/29 17:05:40 ID:26/sz1FA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんはアニポケ個体
ダンデはそれ以外
 ▼ 3 オニューラ@ウオーターメモリ 24/11/29 17:06:30 ID:hGCs4/n. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回負けてからのリベンジだし普通に面白いストーリーだと思ったわ
 ▼ 4 マンボウ@かがやくはなびら 24/11/29 17:11:30 ID:0rSUJrd2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
両者最強 ダンデが言ったからレッドも最強
 ▼ 5 ュナイパー@つきのいし 24/11/29 17:15:08 ID:f10wszPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には勝ち負けの流れも特訓メンバーも2人の焦りや葛藤もちゃんと描写できててこれ以上ない最高のシナリオだった
 ▼ 6 クリュー@テラピースフェアリー 24/11/29 17:16:06 ID:bA/2bPGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキメイヨウお前ら全員レッド倒せるだろと思った
 ▼ 7 ーディン@パンチグローブ 24/11/29 17:17:32 ID:rt.UwvlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
組織編の時もそうだったけどダンデ中心のエピソードって大体一部がベタ褒めしてるんだよな
 ▼ 8 コロモリ@カビチュウ 24/11/29 17:18:48 ID:Lc6Ewivk NGネーム登録 NGID登録 報告
1回勝った上で神の力使ってるし妥当すぎて何も思わん
 ▼ 9 ンヂムシ@ユキハミのいと 24/11/29 17:22:45 ID:w5XYDqG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
組織編は面白かったろ
それ言うなら謎に人気投票で順位高かったクリスマスイベな
 ▼ 10 ラカッチ@こだいのおまもり 24/11/29 17:24:11 ID:cCsoGMGw NGネーム登録 NGID登録 報告
まず「レッドとダンデは似ている」って幻覚を受け入れるのが難易度高かった
 ▼ 11 ッシー@きんのたま 24/11/29 17:25:05 ID:VMLwaalg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコス状態で負ける方がレッドんほすぎるから妥当
 ▼ 12 ガガブリアス@ボチのろう 24/11/29 17:25:50 ID:nMBMJGE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
 ▼ 13 ミカラス@キャンプセット 24/11/29 17:27:39 ID:ZsvoeHkE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
カケルもリーフに昔のレッドみたいって言われて喜ぶしポケマスにおいて「レッドに似ている」は最上級の褒め言葉だぞ
 ▼ 14 ンジュモク@カットミニトマト 24/11/29 17:57:59 ID:1l3Q5Yw. NGネーム登録 NGID登録 報告
素の実力だとレッド>ダンデなの確定したし原作で戦う主人公を1vs3でかませにしたし相変わらずのさすレ糞運営だなとしか思わんかったわ
 ▼ 15 ソクムシャ@いいカンポーやく 24/11/29 18:01:32 ID:8Fv621Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に1回の勝負だし、本人達も次はどうなるかわからないって言ってるし特に嫌な気はしなかったよ
 ▼ 16 グザグマ@きんりょくのもち 24/11/29 18:02:19 ID:FS4QPz2E NGネーム登録 NGID登録 報告
性能だけは良いから引かれるコミュ障主人公なんだよなぁ
 ▼ 17 フレシア@エドマのみ 24/11/29 18:56:44 ID:AHOA9Qh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウさんにボコされる惨めなポケおじレッド出して欲しい
 ▼ 18 クロー@しんかのきせき 24/11/29 18:58:31 ID:piiwDxHU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ヒビキも「僕たちレッドさんに似てるんだってー!」とかめちゃくちゃ嬉しそうに語ってたな
 ▼ 19 ガチルタリス@せいしんのもち 24/11/29 20:46:59 ID:ZACIWbUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
なんのメンツか気にしてなかったけど
この三人の原作(とあとピカブイ)だけは実際に勝負できるのかそういや
 ▼ 20 ロンチ@ねがいぼし 24/11/29 20:49:02 ID:9lsUANxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコス補正でやっと倒せるレベルだからやっぱレッドさん強えな
 ▼ 21 ッカネズミ@ピーマンスライス 24/11/29 20:49:20 ID:IS6IEX0k NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイでネタバレすんなよ
 ▼ 22 イクン@ハイダイのサイフ 24/11/29 20:49:47 ID:5VfQ8YvU NGネーム登録 NGID登録 報告
最悪
レッドさんが負けるわけないだろ
解釈違いです
 ▼ 23 ルキー@せいしんのもち 24/11/29 20:50:58 ID:8YgYy52U NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドトウヤ以外の主人公は全員チャンピオンすら倒せずに時が止まってるんだよな
 ▼ 25 ーメイル@コータスのせきたん 24/11/29 20:58:58 ID:nTcAjsKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
レッド「ダンデさん、あなたのリザードンと戦うことが俺の夢でした!」
 ▼ 26 ジョット@グラードンのおやつ 24/11/29 21:06:18 ID:Hx8U7vVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
全部クリア後時空でチャンピオン全員主人公より格下の扱いにしなかったのは英断だと思うよ
その2人が別なのもちゃんと理由あるし
 ▼ 27 ビィ@ちかのかぎ 24/11/29 21:09:21 ID:DHlMK0sY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
でもポケマス個体のヤツはダンデとダンデさんの2択だとダンデさん寄りだぞ
 ▼ 28 イウールー@かわらのかけら 24/11/29 21:10:24 ID:JemUG3g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSって普段だと解釈違いが現れたら「そんな細かい事気にするとかキモ」って言うけどね
 ▼ 29 ノココ@グラシデアのはな 24/11/29 22:13:01 ID:cTEk2GMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1回目はダンデが負けてるし2回目はアルコス補正で勝ってるんだろ?
それならレッドが負けても格は下がらんと思うぞ、なんならアルコスにならなければまた負けてしまうだろうし
 ▼ 30 ラルヤドン@カイロスナイト 24/11/29 22:17:31 ID:j9Y6smRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスなしだとダンデが2連敗してたんじゃね?って感じだったし
原作だとレッドを倒しうる主人公3人を非メガで一掃してたしでむしろレッドageがすごいと思った
 ▼ 31 カグース@だいだいバッジ 24/11/29 22:22:56 ID:26/sz1FA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 32 グカルゴ@ひのたまプレート 24/11/29 22:56:23 ID:RoUU1E6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
>>18
主人公たちがレッドに似てる言われる分にはまあ同じプレイヤーアバターだしねって納得できるけどダンデがレッドに似てるはマジでよくわからない
頼むからそういうことにしておいてくれという圧を感じる
 ▼ 33 ギギシリ@でかいきんのたま 24/11/29 23:55:29 ID:C1Gk87pU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レッドに負けてアルコスになるって事前の情報あったからアルコスで圧倒するのかな
と思ってたらダイマ切ってからの途中覚醒だったからかアルコスになっても紙一重の勝利って感じで思ったよりも微妙な扱いだったなって
 ▼ 34 ローラサンドパン@メガティアラ 24/11/30 00:47:31 ID:kvdEXqKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
絶妙では?
 ▼ 35 スイヌメイル@ファイヤーメモリ 24/11/30 01:09:49 ID:c1GwEHOI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
神パワーもらって勝てなかったら恥ずかしいだろ
 ▼ 36 ズモー@ジーエスボール 24/11/30 03:48:30 ID:VlrEZq2g NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスになって使える神技を見せたかったからダイマは先に切ったんだぞ。
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼