▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

パック開封は何も考えないで引いた方がレアが出やすい説

 ▼ 1 コン@きれいなハネ 24/11/29 17:15:58 ID:qvEUu7No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も考えずに引いたら星3が結構出てビビる
 ▼ 2 ソッキー@ながねぎ 24/11/29 17:35:41 ID:KzigkK0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速で右下のスキップ押してすぐに切り開くといい結果になるぞ
 ▼ 3 ビヨン@トレジャーメール 24/11/29 19:20:48 ID:I4MA5pHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに最近、外れや同じレアカードが出ていたから…今回も期待していなかったけど…レアカードが出たかな…?
 ▼ 4 ローラガラガラ@テラスタルオーブ 24/11/29 19:28:30 ID:yB3wBhlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心配しなくても確率は平等だよ
完全なランダムって人間の認識以上に偏るものだからな
 ▼ 5 ノアラシ@ちからのねっこ 24/11/29 19:29:33 ID:Ka/.5i3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ランダムなのに偏るってなんだよ
 ▼ 6 トツキ@レベルボール 24/11/29 21:18:41 ID:qQOYQy1U NGネーム登録 NGID登録 報告
平等に不平等をもたらすよ
 ▼ 7 ガタブンネ@ルームキー 24/11/29 21:19:07 ID:WLMMBCD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
物欲センサーみたいな?
 ▼ 8 ノクラゲ@とくせいガード 24/11/29 21:20:00 ID:Ny1o48q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
しっかりパックを選んで引いた時より何も考えずにスキップして引いた時の方がレアいの出やすい気がする
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼