▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「俺がポケモンだったら覚えてそうな技」を列挙したんだけど

 ▼ 2 ラーチ@きんのズリのみ 24/11/29 21:45:48 ID:z2PoNXow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
-
 ▼ 3 ッチール@ムックルのはね 24/11/29 21:46:18 ID:rKzQ1xFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷タイプかな
焼きたくなるね
 ▼ 4 ーピッグ@ヨプのみ 24/11/29 21:51:19 ID:OvgI9A1U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初期技がないので
基礎ができてないのにいきなり応用やろうとする奴ですね
 ▼ 5 トリンダー@おだんごしんじゅ 24/11/29 21:54:32 ID:Fj8MPsmY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ちゃんとはたくとぶんまわす入れたぞ
 ▼ 6 ンナ@チルタリスナイト 24/11/29 21:56:26 ID:OvgI9A1U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
よく見たらたたきつけるも入ってたのポイント高いw
 ▼ 7 ラードン@クサZ 24/11/30 00:05:31 ID:HbTE2Xqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に考えた。
怒りの粉→草虫以外に覚える前例がない
しかし草虫技を他に覚えない→怒りの粉がイメージの中心になるかな
トリプルアクセルやインファイトは意外と骨格に関係なく覚えるよな
冷凍パンチ覚えないから魚類(カマスジョー/ミロカロス)水中2系だったり?
覚える技からなんとなくカラマネロとイルカマンを連想

怒りの粉や挑発を振り撒く悪い奴みたいなイメージ
 ▼ 8 ッタイシ@おとどけもの 24/11/30 00:06:52 ID:HbTE2Xqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもあくびも覚えるから可愛い系orのんびり系orクマイヌ系のデザインかもしれん
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼