▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

増田順一というネット規制派に対するカウンター

 ▼ 1 ガクチート@でんせつのメモ1 24/11/30 13:28:33 ID:ZsXAwJD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/Junichi_Masuda/status/1243160240293437441


ネット規制派「ネットは実名制にしたり規制すべき!!」

反対派「実名でもやべー奴はいるぞ」
 ▼ 2 オノラゴン@ばんのうごな 24/11/30 13:31:37 ID:C.bESU1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってコロナで出かけられなかったからラーメン作ったんかな
 ▼ 3 ンチュラ@スキルコール 24/11/30 13:32:55 ID:sQ8Yt85s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
愛の後に!が着いてる理由が分からない
 ▼ 4 ネズミ@テラピースかくとう 24/11/30 13:49:21 ID:Rej2uGu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット規制派「ならSNSアクセス禁止で」
 ▼ 5 ュレム@チルットのはね 24/11/30 13:50:13 ID:XHPoY5/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おじさん構文だね……
 ▼ 6 ノヨザル@イーブイZ 24/11/30 13:50:55 ID:1/rgbt9k NGネーム登録 NGID登録 報告
実名でもやばいやつはいるって反論になってなくない??
ヤバい奴がだれかわかるから実名制なんじゃん
 ▼ 7 ルジーナ@サボネアのトゲ 24/11/30 13:51:37 ID:fbZU.LVc NGネーム登録 NGID登録 報告
✕実名制
◯免許制
 ▼ 8 シギソウ@ばんのうがさ 24/12/02 19:02:06 ID:h0z.MQHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
んじゃここから取り入れるか
 ▼ 9 ーフゴー@ドロバンコのつち 24/12/02 19:53:21 ID:lmEwpMss NGネーム登録 NGID登録 報告
みゆはんまたアイコン変わってるな
 ▼ 10 ャオニクス@ファイヤーのおやつ 24/12/03 08:20:03 ID:w4acXbeg NGネーム登録 NGID登録 報告
実名でもデデウン言うぞ
 ▼ 11 バニー@スターのみ 24/12/03 08:22:57 ID:IbCElpKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも日本人政治家達が実名嫌がるから通りません
 ▼ 12 ーランス@うすもものミツ 24/12/03 08:23:45 ID:IFm6pD1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うけど煮卵とウィンナー多いのわりと贅沢じゃない?
あまりこういうのでいいって感じない
 ▼ 13 ングドラ@ソルト 24/12/03 08:25:29 ID:zTTY5.l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
どんだけ貧乏やねん
ポケモン買えるんか?
 ▼ 14 ドラ@たまねぎスライス 24/12/03 08:57:06 ID:I/KsOQoo NGネーム登録 NGID登録 報告
実名制だろうと免許制だろうとヤベー奴はいるから
 ▼ 16 ンドラー@ジョウトのせきばん 24/12/03 08:59:21 ID:YNmgjWXE NGネーム登録 NGID登録 報告
実名制になったら言えない暴言溜め込みすぎて事件起きちゃう🥺
 ▼ 17 レフワン@キャモメのはね 24/12/03 09:02:09 ID:wvKUJDYM NGネーム登録 NGID登録 報告
まあウインナーは普通に高いよな
 ▼ 18 クシー@アーリーレッド 24/12/03 09:26:41 ID:nIvcMi6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500円もしない飯で高い高い言ってるBBS民さん…😨
 ▼ 19 ラエナ@スカンプーのけ 24/12/03 09:27:04 ID:KHloGQI. NGネーム登録 NGID登録 報告
何故か炎上しないけど叩かれそうな行為は全部してるよな
 ▼ 20 リーヴァ@シシコのたてがみ 24/12/03 09:28:53 ID:qtg6NRbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
匿名って交流するときだけ便利なものでIPダダ漏れだからな
下手に変なこと書くと開示されるってのはそういうことだよ
 ▼ 21 ツノカシラ@きんりょくのハネ 24/12/03 09:35:04 ID:VD9QZqAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぱっと見匿名なだけでちゃんと手続き踏んで調べられたらどこの誰か普通にバレるからな
 ▼ 22 タチマル@リュガのみ 24/12/04 07:07:37 ID:IMrMO0wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
匿名でコソコソしかできない奴は実名制でもなにもできない
 ▼ 23 ジリガメ@きせきのタネ 24/12/04 07:25:16 ID:zALc3c7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これこそシロナ理論で自分だけ実名制のSNSに行けばいいのにとしか
 ▼ 24 ミッキュ@ハンバーグ 24/12/04 07:26:49 ID:2xHcaV3I NGネーム登録 NGID登録 報告
簡単に実名にされたら悔しいもんな
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼