▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ここのリコちゃんだけどさ

 ▼ 2 ギギアル@ビネガー 24/11/30 18:55:59 ID:ZIq.DUoo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
-
 ▼ 3 ュウ@ぎんのズリのみ 24/11/30 18:57:36 ID:k6TEkEIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そういや亀って卵産む時涙出るらしいね


あっ…
 ▼ 4 ャローテ@デリバードのにもつ 24/11/30 18:58:59 ID:Nr5.H3eI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
リコくん、孕ませちゃったのかい?
 ▼ 6 シズマイ@ももぼんぐり 24/11/30 19:00:59 ID:SasU55f6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ママって言わない方が失礼だろこれ
 ▼ 7 リゴンZ@スーパーボール 24/11/30 19:01:38 ID:TNtYH8xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツの願いって何なの?
 ▼ 9 ーモット@イリマのノーマルZ 24/11/30 19:03:01 ID:5EswHfkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
全ての魔女を消し去る
 ▼ 12 スイジュナイパー@ガルーラナイト 24/11/30 19:20:29 ID:sQ8Yt85s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
涙肩に付けるなよ
汚ぇな
 ▼ 13 ブトプス@あさせのしお 24/11/30 19:22:30 ID:DUEcukF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
パゴゴぼく
 ▼ 14 シギバナ@1ごうしつのカギ 24/11/30 19:24:00 ID:lglAGC6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
涙ボロボロ流せば感動的になると思ったのかな
 ▼ 15 ルーグ@たまねぎスライス 24/11/30 19:39:41 ID:v/X2wYjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
いや普通に感動したわ
カヌチャンの時はいつもあんな感じだから刺さらなかったけど亀の場合はバックボーンもしっかりしてたし
 ▼ 16 イオウドウ@クリティカット 24/11/30 20:08:03 ID:cQgUYGTA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ギリギリ上手いこと地面に落ちてるから大丈夫だよ多分
 ▼ 17 マルルガ@ヨプのみ 24/11/30 20:08:54 ID:Xnu.8O5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャローテが真っ先に寄り添ったところなんかジーンときたわ
前はひっくり返ってたのを起こすのも渋ってたのに
 ▼ 18 マルス@なつきポン 24/11/30 20:09:48 ID:0NtgORZM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
完全に逆だわ…カヌチャンは泣きそうになったけど亀は刺さらなかった
 ▼ 19 タング@テラピースくさ 24/11/30 20:46:58 ID:ma9U/B5o NGネーム登録 NGID登録 報告
もう聖母だろこんなん
宗教画でも通じるよ
 ▼ 20 ウカザル@テラピースゴースト 24/11/30 21:06:23 ID:6Q.Y7AmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママァ……
 ▼ 21 カンプー@ポフのみ 24/11/30 21:58:28 ID:vmOAng3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコが女主人公だから優しくてママ〜みたいにするのはやっぱり間違ってたんじゃないか?プリキュアと同じことが起きてると感じる
https://twitter.com/m45216217/status/1862314521425322242
 ▼ 22 ブカス@なぞのかけらS 24/11/30 22:06:45 ID:HH2sVkog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ感動したな 周りの表情含めて良い
 ▼ 23 ーバー@ビネガー 24/11/30 22:20:40 ID:g3NsaNDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくのママになれなれしくするな!
 ▼ 24 ンリキー@メガグローブ 24/11/30 22:54:51 ID:k6Wo3JD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやパゴゴが報われなさすぎて……
ギベオン殺すべきだと思うわ
 ▼ 25 ツノワダチ@テッペキクラゲ 24/12/01 00:14:23 ID:rjhAih2E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
画題「亀を抱く聖母」
 ▼ 26 ドクイン@あついいわ 24/12/02 09:28:51 ID:p.dgRj2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それやったヒープリはどうなりましたか?
主人公が敵見捨てた事で
結構な炎上モノだったけどな
 ▼ 27 リザポス@ボンサクのちゃわん 24/12/02 09:36:23 ID:ivVY30Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
あれで炎上した意味が分からん
 ▼ 28 ムパルド@エネコのシッポ 24/12/02 11:06:15 ID:d28U6dKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ヒープリが不評だった関係でトロプリは和解にされたんだよね デパプリは投獄 これ見ると家に幼女いても不評だったかも
ひろプリはスキアヘッドだけ消滅だっけ
 ▼ 29 ョロモ@スピードボール 24/12/02 11:08:22 ID:YBGYXAoM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ここだけ見ると肩噛まれて体内にパゴ液注入されてるようにしか見えないのよな
 ▼ 30 リマロン@ロメのみ 24/12/02 11:09:15 ID:ywqQKpFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ワンダプリは洗脳投獄コンボだね
 ▼ 31 ナヘビ@ゴチムのまつげ 24/12/02 12:31:23 ID:rkQ2Dszo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
世の中理解力のないアホが多いし
理解できても叩くことしか考えてないアホほど声がでかいから
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼