▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

EXカード禁止で大会開いたらバランスって悪くなる?

 ▼ 1 ャデス@かがやくいし 24/12/01 21:46:45 ID:S/m6ELHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ
 ▼ 2 ャラドス@しっぽのくんせい 24/12/01 21:49:44 ID:49AU/RXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツラ、ミュウサナ(+ルージュラ)の天下かな
カツラ込みでミュウツーもワンパンできるキュウコン一強の可能性もある

カイリューやカメックス(動きはほぼexと同じ)、マチス+レアコイルあたりの強さも気になる
 ▼ 3 ァイヤー@フォトアルバム 24/12/01 21:57:21 ID:UyZIEpDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーとカスミで組むわ
 ▼ 4 ッギョ@ディグダのつち 24/12/01 21:59:25 ID:n.QYDtVg NGネーム登録 NGID登録 報告
基本的にカイリューがバカ強い
対抗出来るのはフーディン、ミュウツー、カメックスあたり

カスミで先行取るならフリーザーよりラプラスのが強そう
 ▼ 5 ミトリオ@TMVパス 24/12/01 22:00:37 ID:1cTEq20I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
プテラで大会進行遅らせるわ
冗談だよ
 ▼ 6 チャブル@ビスナのみ 24/12/01 22:02:24 ID:KHqYygEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安定のドガスと上振れのカイリュー
 ▼ 7 ンメル@なんでもなおし 24/12/02 21:20:29 ID:5XZIlqS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なら俺はラフレシアで
 ▼ 8 ロバー@たいりくのせきばん 24/12/02 21:27:42 ID:/DCkfXyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
キュウコンをハクリューで落とせるからサカキの採用率上がるな
 ▼ 9 ケブシッポ@マゴのみ 24/12/02 21:32:02 ID:LJuEmVR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガァ…
 ▼ 10 グリュー@ビビリだま 24/12/02 21:36:58 ID:I3J.F43c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッと挙げられるデッキだけでもそこそこあるし、全然成り立ちそう
運ゲー要素もカスミカイリューその他が担ってくれるから、1強とかにもならなそうだし
 ▼ 11 ローラゴローン@リザードナイトY 24/12/02 21:55:07 ID:mBg6kyzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうか一部の人がひたすらexがどうのって不満溢してるけどぶっちゃけexのパワーが言うて控えめだからその制限に何の意味があるのかわからんのよな
結局このスレの中で言われてる奴はすでに結構使われてるカードだから弱い非エクがこの制限の中で登ってくることなんて無いし、反対に弱いexも今使われてないよ
 ▼ 12 ブクロン@マチスのサイン 24/12/02 22:01:20 ID:Cdnk3CNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
>>1だけど別にEXポケモンに不満があるわけじゃなくて、強デッキには必ずと言っていいほどEX入ってるから、もしEXを制限したらどんなデッキが見れるんだろうと思っただけだよ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼