▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

☆6EXにした、完凸もした、EXロールケーキも食わせた…

 ▼ 1 マシュ@くろいろたまいし 24/12/02 03:49:49 ID:eBaMykmA NGネーム登録 NGID登録 報告
超゛覚゛醒゛ッ!ンンンン!!

急に要求度上がってくるのキツすぎる
 ▼ 2 ムッソ@ころころマメ 24/12/02 11:02:51 ID:gIroRTL2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
必須じゃないからキツイならやらなくてよくね?としか
 ▼ 3 ムパルド@わすれもの 24/12/02 11:04:07 ID:VLL6TtzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そういう問題じゃなくない?
 ▼ 4 ンドロス@だいこんごうだま 24/12/02 11:07:01 ID:EyooLnqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケーキが食べられない子もいるんですよ🥺‼️
 ▼ 5 フィティフ@においぶくろ 24/12/02 11:11:43 ID:FG1wnd9o NGネーム登録 NGID登録 報告
正直条件の厳しさよりもフェス限限定なのがムカつく
マスターアルコス以下の救済なら同じく限定の季節スペコスにくれても良くない?
 ▼ 6 ロカロス@ぼうけんノート 24/12/02 11:12:16 ID:UWVYUoW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しにはガッツリ強化を入れるぞ〜って毎度ウキウキしてたけど超覚醒はハードルが高くて大変だなって話かな?
 ▼ 7 ポッコ@みかづきのはね 24/12/02 11:13:10 ID:gIroRTL2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
まぁ、そうか…

それよりも一番問題なのはこれか>>5
 ▼ 8 ークライ@タンガのみ 24/12/02 12:27:32 ID:ywqQKpFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そういう問題じゃね?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼