▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

JCGってナイアンよりヤバい会社なん?

 ▼ 1 メバッタ@まっさらプレート 24/12/02 07:53:54 ID:acbAglgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
詳しい人教えて
 ▼ 2 グレイブ@ライコウのおやつ 24/12/02 08:53:14 ID:shScl8Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイアンに勝てる企業なんてねえよ
 ▼ 3 ミロップ@バリバリモ 24/12/02 09:50:54 ID:R9P2dN3o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ナイアンは課金に関わる仕様変更や不具合起こしたり車で何度もトラブルを起こそうが関係ない
マシなアバター没収して不細工アバター押し付けも結局通ってる。勝てるわけがない
 ▼ 4 ツノワダチ@イシヘンジンのいわ 24/12/02 11:22:38 ID:CLtQs9oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんだけ売れてるのにヤバい運営はナイアンくらいしか知らない
 ▼ 5 ゲータ@やけどなおし 24/12/02 12:14:28 ID:yCs6kISM NGネーム登録 NGID登録 報告
エロメンコやってた時にお世話になったけど特段変なところはなかったよ
 ▼ 6 マゲタケ@おおきなタケノコ 24/12/02 12:19:49 ID:DSNYgF9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽々しくナイアンよりやばいとか口にすんな
やつらの非常識さは桁外れだぞ
 ▼ 7 ムカメ@タブンネナイト 24/12/02 12:21:09 ID:62.cGLMc NGネーム登録 NGID登録 報告
ナイアンのヤバさは巨大すぎて認識できないレベル
 ▼ 8 ジョンド@まんまるいし 24/12/02 13:40:36 ID:THnwCzuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイアンよりヤバいところなんて無いぞ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼