▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

型共有って、そういえばどうなった?

 ▼ 1 ロアーク@スペシャルガード 24/12/02 18:04:53 ID:gZPQUzJw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近聞かないけども
 ▼ 2 スイヌメルゴン@ヤドンのツメ 24/12/02 18:08:47 ID:i43.1rGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位目指すならやるのが当然みたいな風潮になった
むしろやってない方が悪い
 ▼ 3 ーパ@ひこうのジュエル 24/12/02 18:12:56 ID:j.n68x/o NGネーム登録 NGID登録 報告
かえでちゃんのサイト使ってるよ
 ▼ 4 イオウドウ@ちいさなキノコ 24/12/02 18:13:29 ID:zonQb4pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らないうちに情報アド取られてるかもしれないと考えると対戦やる気起きん
 ▼ 5 ラパゴス@スペシャルアップ 24/12/02 18:14:30 ID:yT26DQHo NGネーム登録 NGID登録 報告
かえでちゃんが全裸土下座して終了
 ▼ 6 モンガ@しろいビードロ 24/12/02 18:15:27 ID:KYjESqug NGネーム登録 NGID登録 報告
10世代からはなんか対策されそうよね

がっちがちの配信ガイドライン作って社不適どもが発狂する世界線を期待してるぞゲーフリ
 ▼ 7 マゾウ@ジガルデキューブ 24/12/02 18:57:44 ID:gZPQUzJw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点、配信者の存在って微妙だよね
 ▼ 8 ンドール@メガアンクレット 24/12/02 19:03:23 ID:CSpMHZJY NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも論として基本的にしたという証明のしようがないから大概が言いがかりにしかならない。ちゃんと名前持って活動してるような人はそんなこと言ってもマイナスにしかならないから言及する理由がない

さらに言えばここにいる連中が言ったところで、9割以上そんなことまったく関係ない位置からの発言でしかない。5桁や4桁…3桁すら取られてるか怪しいのに、そんなもの考慮する意味がさすがに薄い
 ▼ 9 ーガポン@テラピースフェアリー 24/12/02 19:14:02 ID:Bxw2FIPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
証明のしようはないけど昨今は終盤の試合を記録として動画投稿する人が多いし仮にやってたらバレそう
 ▼ 10 ブリム@ブイゼルのけ 24/12/02 19:35:35 ID:6AasTF/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
変更可能なランクバトル用ネームを用意するだけで解決しない?
 ▼ 11 イクン@ヨクアタラーヌ 24/12/02 20:20:33 ID:KPiMrTYw NGネーム登録 NGID登録 報告
7世代の頃はあったレンタルパを示すQRマークをその後消えたし、ゲーフリとしても戦闘前に型バレするのは望んでないんだよなぁ
 ▼ 12 ネッコ@ふしぎなタマゴ 24/12/02 20:36:33 ID:gZPQUzJw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
QRパと当たったら全力で検索するの楽しかった記憶w
あれ悪質行為だったのかな🧐
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼