▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラの次回作に期待するよりポケモンオンリーのスマブラ作った方がよくね?

 ▼ 1 ンクルス@メガアンクレット 24/12/03 17:48:32 ID:Il4o1f8o NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッ拳の方がよっぽどポケモンの個性ちゃんと拾ってたし
惜しむらくは操作がとっつきにくくて一般ウケしなかったことだし
 ▼ 2 サイドン@ブロムヘキシン 25/01/17 01:19:22 ID:KmFMBPbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラのシステム面白いし完全に同じじゃなくても似たようなゲーム出してもいいよな
 ▼ 3 クバード@ぼうごパット 25/01/17 01:21:14 ID:5GAUY8i2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あの「ポッ拳…」
 ▼ 4 ードー@わぎりキウイ 25/01/17 01:21:51 ID:5GAUY8i2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッ拳「あの…」
 ▼ 5 アルヒー@テラピースはがね 25/01/17 01:27:04 ID:3pvgHFsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラってシステム的には
対戦ゲームってゆうより
2Dアクションゲームでぶつかりあってる感じに近いよな
 ▼ 6 ンデツンデ@メガメガネ 25/01/17 01:28:31 ID:pjYsQu62 NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラはポケモン以外のキャラに興味ないからハマらなかった
 ▼ 7 ツノイバラ@セビエのウロコ 25/01/17 01:29:06 ID:hqAMVOhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
?????
つまり対戦ゲームでは??
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼