▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

テラスタルフェスって

 ▼ 1 ツドン@かわらずのいし 24/12/03 21:55:05 ID:qb7g1Qko [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
販売開始してからずっと安定して買えると思う?
弟にクリスマスプレゼントとして買おうと思ってるんだけどポケセンオンラインの送料が痛くて…
 ▼ 2 シカマス@ソクノのみ 24/12/03 21:56:12 ID:Kb.E8diw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2箱買えば送料無料だよ
 ▼ 3 ンシカイオーガ@いじっぱりミント 24/12/03 21:57:17 ID:qb7g1Qko [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そんなに買うほどお金なくてさ…
 ▼ 4 フレシア@ふといホネ 24/12/03 21:57:42 ID:Kb.E8diw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金曜日に近くのカドショに開店凸しな
 ▼ 5 ボネア@パワーバンド 24/12/03 21:59:06 ID:qb7g1Qko [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
やっぱ開店直後じゃなきゃ厳しいかな
学校あるから夕方にしか行けなくて…
 ▼ 6 トトカゲ@かまどのめん 24/12/03 22:05:36 ID:Y6NARSwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
多分売り切れてるわ
 ▼ 7 シツブテ@コトブキマフィン 24/12/03 22:20:00 ID:vtV2JYvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的にハイクラスパックってこれでもかってくらい増産されるから、発売直後は無理でも数ヶ月後なら安定するんじゃないかなと
クリスマスプレゼントは間に合うかびみょいけど
 ▼ 8 リゴン@イバンのみ 24/12/03 22:26:12 ID:1sfkSGio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数百円払えば確実に買えるんだぜ?
カッコいい兄貴になろうや
 ▼ 9 ククラゲ@しんじゅ 24/12/03 22:31:42 ID:BWxY3.ug NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイクラスパック自体、転売ヤーがそこまでいない時代でも1-2週間経てば売り切れることなんてよくあったし、今回はポケカ好きや転売ヤーに加えてポケポケで紙に興味を持った人がいるからな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼