▼  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キャラデザがポケモンみたいなガンダムwwww

 ▼ 1 イリキー@マックスこうせき 24/12/04 09:14:25 ID:d.ZY/n02 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思ってたらキャラデザが竹だからマジでポケモンだったわ
 ▼ 36 ダイトウ@がんせきおこう 24/12/04 10:36:27 ID:7xfsdUxg NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らから不評のツートンカラーてやっぱポケモン内の流行りではなく、現代的なデザインなのでは?
 ▼ 37 ーシィ@インドメタシン 24/12/04 10:36:55 ID:x6PEJpkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケもだけどさ…もう女主人公やめろ
女主人公にして良い結果残せたか?
 ▼ 38 クフーン@ヒメグマのツメ 24/12/04 10:37:12 ID:LENARASk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
お前もな

じゃなくてスレに沿ってデザインの話ほとんどせずに愚痴しかしてないお前だけガイジなんやで
 ▼ 39 ネネ@わすれもの 24/12/04 10:37:58 ID:UvVsYZ5Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>33
異世界オルガ
 ▼ 40 イリーフ@すいせんじょう 24/12/04 10:40:51 ID:WnAMArLc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚本は誰?
 ▼ 41 ブネーク@きれいなハネ 24/12/04 10:41:16 ID:d.ZY/n02 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
庵野秀明
 ▼ 42 トモシ@コロボーシのぬけがら 24/12/04 10:42:13 ID:lK/YZhOw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
デザインの話?
まぁ竹さんは好きだけどこれに関しては標準的でぶっちゃけポケモンよりかは他作品で描いてそうなデザインっぽい
目が特徴的なだけでデザインポケモン寄りではないでしょ
 ▼ 43 バイト@ウブのみ 24/12/04 10:45:58 ID:WnAMArLc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
エヴァあんま好きじゃないから見ないかも
 ▼ 44 ブト@しゅんぱつのもち 24/12/04 10:46:43 ID:aBdgk5JI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
やっぱアスペか
 ▼ 45 ニシズクモ@リーフのいし 24/12/04 10:49:44 ID:3xxQ3CSk NGネーム登録 NGID登録 報告
庵野ってマジなのですか?
ウルトラを潰しライダーを潰す様を見てみすみすガンダムを潰させるとは思えないのですが…
おそらく釣り情報でしょう
 ▼ 46 ロロローム@ウルトラボール 24/12/04 10:50:10 ID:WxFovVfE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二連続女主人公で驚いたな
次は男だろうなと思ったし
 ▼ 47 リゴン2@にがいきのみ 24/12/04 10:51:12 ID:WxFovVfE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
100歩譲ってライダーで文句言うのはわかるけど
エヴァやゴジラの成功ぶりを一切考慮してないやつw
 ▼ 49 ガエルレイド@こおりのジュエル 24/12/04 10:52:02 ID:4Lysj.q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい ポケモンにも欲しい
 ▼ 51 ングマ@クレソン 24/12/04 10:56:52 ID:lK/YZhOw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
いや竹デザインの特徴というか要って目とか身体の描き方だろ
だからお前らが今言ってるポケモンっぽいってただ竹さんっぽいってのと同じだと思ってんだけど何がおかしいの?
 ▼ 52 ャビー@ポイントマックス 24/12/04 10:58:23 ID:d.ZY/n02 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
どの面してずっとレスしてんだろうなってことじゃね?
 ▼ 53 ニガメ@ふっかつそう 24/12/04 11:00:12 ID:d0Tc.S5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真ん中幼少期のオモダカだろ
 ▼ 54 シギソウ@タツベイのウロコ 24/12/04 11:00:23 ID:lK/YZhOw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
上でウルトラライダー言ってる奴は何か言わなくて良いの?
基準ガバガバやねお前さん
 ▼ 55 ラーメ@やまのシズメダマ 24/12/04 11:01:22 ID:mo7s7WxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
そういうとこだぞ
 ▼ 56 カンプー@しょくパン 24/12/04 11:01:58 ID:WxFovVfE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
言っても理解出来ないからやめとけ
噛みついて来るぞ
 ▼ 57 ルノーム@こおったきのみ 24/12/04 11:02:15 ID:d.ZY/n02 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
頭大丈夫?
 ▼ 58 ッツー@ブロムヘキシン 24/12/04 11:02:22 ID:BOoM16/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
>>24
>>33
老害さん....w
 ▼ 59 ーパ@きょうせいギプス 24/12/04 11:02:29 ID:vapkgsKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
また女主人公か
 ▼ 60 ノプス@デリバードのにもつ 24/12/04 11:02:39 ID:xLkcZPDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
シン・ガンダムやね
 ▼ 61 モンガ@ほのおのいし 24/12/04 11:05:26 ID:BDn60/qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイスグってやっぱ竹さんデザインなんかな
 ▼ 62 ーブイ@デボンのにもつ 24/12/04 11:06:41 ID:ugXI5w2c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
違うだろ
 ▼ 63 ロベルト@ちかのかぎ 24/12/04 11:06:59 ID:xH6QWxJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ建てられてるやろなぁと思ったらやっぱり建ってた
一目で竹だと分かるのデザイナーとして有能やね
ポケモンで有名になったせいで他作品キャラでもポケモン扱いされるのがネックだが
 ▼ 64 ワルン@いしょうトランク 24/12/04 11:09:20 ID:iAOQSw9I NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンダムみたいなポケモンかと思ったらキャラクターの方かい
 ▼ 65 リミアン@ふるいポエム 24/12/04 11:14:59 ID:lK/YZhOw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
要素だけ見れば水星と被ってる部分あるけどこれシリーズ構成やってんの少女革命ウテナの人だから本家本元なんだよな
そこに庵野さん加わってるなら大分ぶっ飛んだ内容になりそう
でもだんだん重苦しい内容になるのならAGEみたいにミスマッチ判定されそうな位全体的に可愛いキャラデザだから不安
布陣の時点で子供向けにはならないんだろうけど
 ▼ 66 タング@ディフェンダー 24/12/04 11:15:11 ID:WnAMArLc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真ん中の女ゼイユってより学生時代のオモタガ感ある
 ▼ 67 ャローテ@あかパプリカスライス 24/12/04 11:16:59 ID:L/6M.gKg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうガンダムも複数人に人間デザインさせて杉森がまとめりゃええんじゃないか?
外人にバカ受けするぞ
 ▼ 68 ラピオン@ミクルのみ 24/12/04 11:18:53 ID:d0Tc.S5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
それはそう
 ▼ 69 ライドン@カメックスナイト 24/12/04 11:19:01 ID:HfsojGFs NGネーム登録 NGID登録 報告
鉄血のタカキ妹になんか似てる
 ▼ 70 カブ@ププリンのけ 24/12/04 11:32:49 ID:QaNkKX8s NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ人間だった頃のオモダカ
 ▼ 71 ガユキノオー@ぬまのシズメダマ 24/12/04 11:33:43 ID:wfKw4j0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ツートンカラー自体は別にいいんだよな
ただSVとリコロイは多すぎて気になるというか逆に没個性になりかけてるってだけで
 ▼ 72 ントル@ももいろはなびら 24/12/04 11:34:45 ID:nYLUq2eg NGネーム登録 NGID登録 報告
極端なツートンではなくない
差し色程度って感じ
 ▼ 73 リジュラス@ともだちてちょう 24/12/04 11:39:45 ID:L/6M.gKg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というかSVでも見た目だけならナンジャモが最高傑作扱いだしツートンで正解だろ
人気No.1のスグリもツートンっていう
 ▼ 74 ガハガネール@ヤバチャのかけら 24/12/04 11:41:39 ID:iZs6xax6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オモダカが真ん中のデザインだったら人気出てた
 ▼ 75 ビエ@テラピースむし 24/12/04 11:41:50 ID:K8gkWsbY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
負け犬種アンチが湧いてて草
そろそろ成仏せーい
  ▲  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼