▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対の扱いをされそうで意外とされないポケモン

 ▼ 1 イオーガ@ニャースのけ 24/12/05 12:49:48 ID:bjOMHfbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかある?
 ▼ 2 ポエラー@こだいのせきぞう 24/12/05 12:50:14 ID:sizYu.Vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムとバサギリ
 ▼ 3 ミイルカ@けいけんおまもり 24/12/05 12:53:50 ID:IjIkrGPc NGネーム登録 NGID登録 報告
ネンドールとドータクン
 ▼ 4 ノマダム@クリアチャーム 24/12/05 13:12:02 ID:Mnk.Tk1I NGネーム登録 NGID登録 報告
スカタンクとブニャット
 ▼ 5 チゴラス@1ごうしつのカギ 24/12/05 13:20:44 ID:eCLoz6jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレディアとエルフーン
 ▼ 6 ワッス@ヤシのミルク 24/12/05 13:22:10 ID:VUKwCrg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ランターンとネオラント
 ▼ 7 ポエラー@なぞのかけらL 24/12/05 13:22:35 ID:VPfw5nSM NGネーム登録 NGID登録 報告
アシレーヌとダイケンキ
 ▼ 8 サイハナ@あまいミツ 24/12/05 13:23:32 ID:0YfAZNcs NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネとエモンガ
 ▼ 9 ジスチル@ゴージャスボール 24/12/05 13:33:25 ID:jVHokSdk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンファンとリングマ
エアームドとグライガー
 ▼ 10 ナギラス@あくのジュエル 24/12/05 13:58:00 ID:5.IY146E NGネーム登録 NGID登録 報告
これはブリムオンとオーロンゲ
マリィとビートおよびイヌガヤ(オルティガの執事)が使うという点はあるもののバージョン限定ではない
 ▼ 11 ジッチュ@アルクジラのあぶら 24/12/05 14:01:56 ID:euf2OyZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
エアームドとグライガーって全くイメージないっつーかマンタインじゃね?
 ▼ 12 ーボ@ともだちてちょう 24/12/05 14:04:58 ID:jVHokSdk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
出現場所で考えるとエアームドとグライガー
図鑑の順番だとエアームドとマンタイン

どのみち対の扱いではなくね?
 ▼ 13 ピンロトム@たからぶくろ 24/12/05 16:24:43 ID:oFBEfZmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ここだけだろ対にしてんの
 ▼ 14 モネギ@クリームチーズ 24/12/05 16:27:27 ID:S.xwxswk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グループだけど三鳥と三犬
金銀パケ伝のホウルギとよく組ませられて対なのかと思いきや三鳥だけリージョン出て三犬はSV以降パラドックスも合わせてまるで三闘と対みたいな扱いになってるし
 ▼ 15 ロロン@にじいろのはね 24/12/05 16:42:45 ID:3BBkY4BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
↑はパラドックス2種と追加進化2種だからある意味同等の扱いをされてる・・・はず
 ▼ 16 ニータ@カセキのトリ 24/12/05 16:44:48 ID:AnFQSyUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンとザマゼンタ
 ▼ 17 ズモー@いんせきのかけら 24/12/05 21:40:04 ID:gS/cgriY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
同じ出現場所で対だよな金限定グライガーと銀限定エアームド
しかしDPになってから追加進化や進化条件的にグライガーはニューラと対っぽくなった
でもマニューラはオオニューラと言う別の対が出来てしまった
金限定マンタインは銀限定デリバードと対な気がするどちらも飛行タイプだし
片方だけ進化前出たりと対感皆無だが
 ▼ 19 モー@ルールブック 24/12/05 22:03:24 ID:9TXssiwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロカロスは間違いなくギャラドスを意識して設定されてるけど、公式がこの2匹をペアとして推してること見ないな……結局メガもギャラドスだけだったし
 ▼ 20 フュートン@キュウショウロ 24/12/05 22:04:44 ID:9VEorGWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ダイパの最強水タイプとしてギャラドスとミロカロスを推してた
 ▼ 21 デッポウ@がんせきプレート 24/12/05 22:05:58 ID:9vQEmgfA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンテールとサクラビス
 ▼ 22 ッスグマ@ヒマナッツのはっぱ 24/12/06 00:19:24 ID:Wr2QM6Co NGネーム登録 NGID登録 報告
初登場だけとか登場して最初の頃だけのやつが該当する感じか?
ストライクとカイロス
ロコンとガーディ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼