▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

株ポケ「ほーい!w(カードをばら撒く)」

 ▼ 1 ガチャーレム@クレソン 24/12/05 18:34:26 ID:2N8QSzHc NGネーム登録 NGID登録 報告
これで覇権っておかしいだろ
 ▼ 2 ビフット@おんみつマント 24/12/05 18:38:55 ID:Csd2DSVM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ポケカが人気出た理由って
結構外的要因がでかいよな
 ▼ 3 ーパ@ゴースのガス 24/12/05 18:39:13 ID:N7psxijE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
例えば、
 ▼ 4 ラルサニーゴ@スパイスセット 24/12/05 18:40:50 ID:Csd2DSVM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
SMが明確にポケカが流行り始めた時期だけど
他のカードゲームでなんか問題があって、その客が流れてきたみたいな話は聞いた
 ▼ 5 ビルドン@たいりくのせきばん 24/12/05 18:42:56 ID:fPFUGuGY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ちいかわの作者の影響は多分1%くらいはある
 ▼ 6 ラセクト@エスパージュエル 24/12/05 18:44:46 ID:ejX6StXA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ちょうど遊戯王のリンクショックとデュエマのジョーカーズ編開始時期だったか
 ▼ 7 ッチルドン@イーブイZ 24/12/05 19:07:46 ID:scQ6qhK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドバ難民が流れ着いてるのも0.2%くらい影響ありそう
 ▼ 8 ルビル@きせきのみ 24/12/06 00:40:52 ID:n0w6KnXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
シャドバ実況者がこぞってポケポケの動画出してるから割と移民いそう
 ▼ 9 イオウドウ@きれいなウロコ 24/12/06 00:55:27 ID:z3HAhkpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まあ続編は夏までリリース延期してるしパック更新やめちゃったしで最低でも夏まで衰退し続けるのは確定してるようなものだもんなシャドバ
 ▼ 10 ゲツケサル@あかいくさり 24/12/06 00:57:42 ID:hv4MQ5n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常ガチャオンリーでセルラン1位2位なのは凄すぎる
 ▼ 11 スイジュナイパー@ギャラドスナイト 24/12/06 01:06:49 ID:rF02VM0k NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドバでバンバン対戦してた人がポケポケに熱中してるのが想像つかないや
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼