▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ずっと思ってたけどフォレトスとネンドールってどこか似てるよな

 ▼ 1 ータス@イーブイのけ 24/12/05 22:29:31 ID:PkFMmIGI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目玉のせいなのかどちらからも異様な雰囲気を感じる
 ▼ 2 ーケオス@アクセサリーいれ 24/12/05 22:29:56 ID:PkFMmIGI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 マンタ@うつしかがみ 24/12/05 22:30:36 ID:06uol74g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそんなに
 ▼ 4 ツノイバラ@すいせいのかけら 24/12/05 22:36:50 ID:BTfofXZA NGネーム登録 NGID登録 報告
フォレトスって縦にするとえろいよな
 ▼ 5 ーケン@こだいのおうかん 24/12/05 22:37:43 ID:moisHAfM NGネーム登録 NGID登録 報告
そうでもなくね
 ▼ 6 ディアン@イキリンコのはね 24/12/05 22:38:41 ID:QaVITapM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうそくスピン
 ▼ 8 ロリンガ@オーキドのてがみ 24/12/05 22:39:10 ID:qsek1Haw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10%ワカルデ
 ▼ 9 ナップ@つめたいいわ 24/12/05 22:45:21 ID:b6d2ABlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世代も2と3でかなり近いしな
 ▼ 10 ョロトノ@ヒラヒナのうもう 24/12/05 22:46:10 ID:cv7kLRag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
逆ネンドールかわいいな
 ▼ 11 ンシカイオーガ@ブレイズカセット 24/12/05 22:46:30 ID:KPrcJWog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシの手持ちだったのもあってフォレトスの方がまだ話が通じそう
 ▼ 12 ーゴヨン@マメよせだま 24/12/05 22:48:12 ID:aayoTbf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ネンドールがバンザイしてる猫耳の魔人に見えた
 ▼ 13 シコ@ひかえめミント 24/12/05 22:48:14 ID:v8bEAycY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもダイゴの手持ちだしな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼