▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

水ロトムでサーフゴー対面、相手裏に赫月ガチグマいるときのボルチェン撃つかドロポン撃つか←これ嫌い

 ▼ 1 ガレックウザ@ボーマンダナイト 24/12/06 07:41:02 ID:uTQQvWT6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やりたい択:サーフゴー居座りで電気技かガチグマ引きで水技か

やりたくない択:命中安定のボルチェンか外れる覚悟でドロポンか

何が嫌かって相手の行動読みあてて最善の一手を打ったのに外れるとかいう意味わからん運が絡むこと

こっちは悪くないのに負けること
 ▼ 2 ラサリス@とくせいパッチ 24/12/06 07:47:00 ID:d/16Urt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一貫するあくのはどうは?
 ▼ 3 レビィ@ちいさなキノコ 24/12/06 07:50:15 ID:ZJHQnb16 NGネーム登録 NGID登録 報告
そこでドロポン撃てないからお前は弱い
 ▼ 4 ランセル@きらきらミツ 24/12/06 08:03:46 ID:IkYoO.nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拘ってるのバレてない限り相手視点ガチグマ引きはリスキーすぎない?
 ▼ 5 ミディグダ@なつきポン 24/12/06 08:12:42 ID:Wr2QM6Co NGネーム登録 NGID登録 報告
ドロポン撃てばいいじゃん
イッチが読み合いが嫌いなだけやろ
 ▼ 6 ロベルト@ポケモンのおとしもの 24/12/06 08:31:16 ID:ovGkCaxI NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も何も読んでないのな

イッチはドロポンは打ってんだよ

択読み勝ちはしてんのに運で負けるのが嫌って言ってんだよ
 ▼ 7 グトリオ@グッズケース 24/12/06 08:32:21 ID:J00Aow8I NGネーム登録 NGID登録 報告
それを許容できないならそもそもハイドロポンプ使うなよ…
 ▼ 8 ルジーナ@キーストーン 24/12/06 08:33:18 ID:wNj6e27c NGネーム登録 NGID登録 報告
水ロトムってそういうポケモンだし…
 ▼ 9 パルダス@チュリネのはっぱ 24/12/06 08:35:19 ID:uwGcKPJo NGネーム登録 NGID登録 報告
命中安定な水電気のランターンでも使ってろ
 ▼ 10 ラエナ@ほしのかけら 24/12/06 19:55:48 ID:uTQQvWT6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
よくわかってる

こっちは実力ゲーとして楽しみたいのに運要素なんか絡むなよ
萎えるし腹立つ
 ▼ 12 ンムー@カットパイン 24/12/06 20:17:05 ID:MmnkF69A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洗濯機なら熱湯も出さんかい
 ▼ 13 ラカッチ@チュリネのはっぱ 24/12/06 20:17:56 ID:LUrw7cmM NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあロトム採用すんなよ
 ▼ 14 イウールー@きいろのはなびら 24/12/06 20:22:33 ID:eT2sKR4s NGネーム登録 NGID登録 報告
ドロポン外した場合はしゃーない
20%で外れるのも含めての技選択だ
そん時はそん時でまた次の選択していこう
 ▼ 15 レッグル@フェアリーZ 24/12/06 20:30:13 ID:yQxIK/do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
場面としては一貫してるからドロポン一択でしょ。
それが嫌ならそもそも水ロトム使うなとしかならん。
 ▼ 16 シデ@ジョウトのせきばん 24/12/06 20:49:31 ID:M2XIY4.A NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトムっていうポケモンがそういうもんだもん
捨てちまえよ
 ▼ 17 ンターン@だれかのおとしもの 24/12/06 21:07:03 ID:2hzoam0o NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトム相手にガチグマ投げたくねえよ
 ▼ 18 クロズマ@ようきミント 24/12/06 21:11:03 ID:sfzcVqtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
テラス切れば投げれる
 ▼ 19 ャビー@パワーレンズ 24/12/07 17:00:10 ID:Mw.g/C52 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる 実力ゲーなんだからうんようそなくせよな
 ▼ 20 ロトック@じしゃく 24/12/07 18:20:46 ID:GK8sjNoc NGネーム登録 NGID登録 報告
水ロトムはドロポンマンや
受け入れてドロポンや
 ▼ 21 モ@ソルト 24/12/07 18:23:06 ID:sBoAPD0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
外すのはそういうポケモンだしムカつくけどしゃーない
切り替えてけ
 ▼ 22 ムリット@いどのめん 24/12/07 18:25:02 ID:sBoAPD0I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
てか名前欄短くて草
 ▼ 23 ルメタル@アイスメモリ 24/12/07 18:27:08 ID:BfwM.6Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドロポン撃つ覚悟が無いのに水ロトム使うなよ
 ▼ 24 ソクムシャ@うつしかがみ 24/12/07 19:53:48 ID:Mw.g/C52 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁポケモンが実力ゲーって認識が行けないのかもな
 ▼ 25 フーライ@ブーカのみ 24/12/07 19:56:59 ID:Q8Co1oqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運要素のある技を使いこなすのはこれ以上ない実力なんだけどな…
 ▼ 26 ルトラネクロズマ@ププリンのけ 24/12/07 19:58:38 ID:IOTMg8lc NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌ならやめろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼